見出し画像

最終日・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

いよいよ、最終日となった。
11時チェックアウトの為に、9時からのリフトに乗って、10時まで滑った。
パウダーは無かった。
昨日、5センチぐらいしか積らなかった。

最後の一本は間違って上級コースに入ったが、難なく滑れた。

いやー、楽しかった。

初めて、三日連続で滑ったけど、体力が持ったな。

最終日は、晴れで、気持ちよかったね。

来年の為に、貯金を始める事にした。
来年は、富良野かニセコだね。

スキー場の運営等も色々と参考になる点があったね。
比べると…。

まあ、客層が全く違うからね。
比べようが無いか?

今日は、土曜日だから、とても人が多かったね。

そして三日間、一度も転けなかったね。
上達を感じられたよ。

ありがとう ルスツ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?