Tent in the house!

今日は、暖かい。

 午前中は、バイトだった。午後からも行くけどね。

今日は、テントを開放して、外の景色を見ながら、昼食のスパゲティーを頂く。

朝に入れた自家焙煎コーヒーを飲みながら、ジャズを聴きながら、投稿している。

いやー、贅沢だな。

自然と一体?

しかし、この生活も、二週間になるけど、全く飽きないね。

いやー、段々、ハマっているね。

いつまで、このTent in the houseは、続くのだろうか?

まだまだ、当分続くね。五月いっぱいは、まだまだ、肌寒い日があるからね。

六月から、九月までかな?

年の半分以上は、この生活が続きそだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?