見出し画像

家テント生活 初日


思ったより大きかった。

古民家の一番大きな部屋にいっぱいいっぱいだった。
一部屋が完全に潰れた。

それは、それで、良いか?

昨夜からの生活を通して、とにかく、寝床が暖かい。この為に購入したのだから、効果がなかったら、意味が無い。室温が15°ぐらいで保たれる。

さらに、電気カーペットを設置した。

画像1

これで、足元が非常に暖かい。テントの中にストーブはいらない。ダウンの服を着れば十分だ。光熱費?電気カーペット次第だな。まあ、灯油を入れる面倒くささはなくなるからね。

さらに、この中で、今、パソコンで仕事をしているけど、落ち着くね。仕事が捗る。

家テント生活、初日にしては、とても満足している!

ただいま、自家焙煎コーヒーを飲んでいるが、テントの中はやっぱりいいね。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?