見出し画像

ルスツ制覇?・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

中級コースの殆どを午前中に滑った。
いやー、今日は雪が良いわ。
一度も転ぶ事なく、滑れた。

最後は、ノンストップで降りた。
妻は、ぼちぼち滑って降りた。

まあ、20年ぶりだけど、転ぶ事なく滑れていたね。
来年も行きそうな雰囲気だね。

たくさんのコースがあるけど、幅がある分、いろいろな滑り方が出来るね。
それは、それで面白いけど、恐羅漢もなかなか面白いコースがあるから、これは、これで素晴らしいと思ったね。

こういったコースがあると良い思ったので紹介しよう。

ゲレンデが広いから出来る事だけど、こういった施設があると、初心者は良いね。

午後から雪予報☃️

昼寝してナイターかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?