見出し画像

やってきました、RiotとDS-1

今日届きました!

Riotはいわゆるハイゲインディストーションです。
単体だとハードロックのバッキングに最適ですね。低音がすごく出ます。コンパクトペダルでここまで低音が出るのは初めてです。

上手な人ならソロもバッチリ弾けると思いますが、
僕みたいな万年初心者にはブースターがあると心強いです。
今回は同時に買ったDS-1をゲイン低めでボリューム最大でブーストさせると、もう無敵ですね!

ノイズが凄いですが、気にならないですね。弾いてる最中はノイズは聞こえませんので。

ブースターをマクソンOD808に変えると、鋭いDS-1とは対称にふんわりしたブーストに変わりました。いい音です。

Riotはかなり万能ですね、これは。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?