見出し画像

気分不安定

会社の天井にマスカーというテープとビニールシートが一緒になったシートを貼ってました。

「これを貼ったいいんじゃない?」と提案者は言いましたが、いざ貼るとなると大仕事。

腕はつるし、ハシゴから落ちそうになるし、けっこうな重労働でした。

そもそもこれって塗装職人が使うもので、素人の私なぞが扱うものではないんだと思います。


家に帰り、情緒不安定になる夕方〜夜

叫び騒ぎました。
風呂のお湯をバシャバシャやってただけなので、まぁどうということではありません。

他にもいろいろあった日ですが、ひとつだけ。

思い出すと不愉快なことなんですけど、実名を出しますが、理美容業界最大手のタカラベルモントが潰れるから、今のうちに他の業者の新規開拓をしないといけないといった私の上司。

声を大にして言いたい。

うちが潰れることがあってもタカラベルモントは絶対に潰れない!

何言ってんだよ、まったく。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?