見出し画像

自分の時間、作ってますか。

先月購入した手帳。
昨年と同じものを選びました。

家でする仕事でもあり、とくに予定も入らない生活。
とくにコロナ禍になってからは
定休日に参加していた講習会も無く。

昨年の手帳は空白が多かったです。
今年はどうなるでしょうか。

シェービングルームにいらしてくださるかたのなかには、しばらくぶりのかたもいらっしゃいます。
「なかなか時間が取れなくて」
そうですよね。
女性の仕事はキリがありません。

自分の時間、大切にしていますか!?
誰かのために使う時間も大事ですが、自分のために使う時間は作らなければできませんね。

誰かを大切にするためには、まず自分のことを労ってあげてくださいね。

わたしはこれ買いましたよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?