お次は広瀬アリスがブラックメタル

イヌイと俺の超テキトーな広瀬すず「一度死んでみた」カバーが謎のプチバズりを見せている....

見てくれた人ありがとう
気に入ってくれた人もありがとう

なんだけど中には「WEMが本物のデスメタルとはどんなもんか見せてくれたぜ!」的な...
まぁそういう捉え方されても別に迷惑でもなんでもないからいいんやけども

俺もイヌイもそんな気はサラサラないw
俺は個人のtwitterでも書きましたが別に「広瀬すずのあんなのデスメタルでもなんでもないぜ!これがデスメタルやぞオラァ!」なんて気持ち一片もない
究極を言えばみなさんの論点、"デスメタルがネタに使われた!ムカッ!"にもまったく同じ気持ちにならない.......
デスメタルなんてネタにされて当然でしょって内心思ってる笑
まぁ人間って自分が理解できない領域の話、バカにしがちですからね
昔ヤマンバファッションってあってみんなバカにしてたでしょ?でも本人達はあれがいいと思ってたわけよ。実際本人たちの世界ではマジで最高にイケてるわけだし、みんなそれぞれ自分の世界で生きてるしそれでいいんじゃあないでしょうか。デスメタルとかもそれと一緒よ。バカにされたからって俺は一切気にならないし、デスメタルを理解できないやつを啓蒙しようともまったく思わないのである。俺の世界ではイケてるから俺はやってるだけなので

最近の社会ってのはさ、外歩いただけで他人の批判の的になるくらいのクレーマー体質社会なわけよ
芸術もそうやけどさ、映画なんか作った日にはもう...そらねぇ
劇中のいじめられてる子が白人やったら白人からクレームが入ることもあるやろし、黒人やったら黒人からクレームが入ることもあるやろし
まぁ誰かが何かを描いた時、何かしらのマイノリティーが犠牲になるのはしゃあないやん。それが今回デスメタルやったんやなぁって
でもそんなんにいちいちガラスのハートが傷付いてクレーム入れるのも無様やん?
まぁ少なくとも俺たちWEMのファンはそれくらいのことはでっかい心で
芸術とかジョークとして楽しめる
そんな感じで行こうぜ!
じゃないと俺のMCにいちいち傷つくことになるぜwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?