OBITUARY JAPAN tour終了

画像1

Obituary JAPAN tour終了しました
Obituaryと過ごしたとっても濃厚な2日間

ライブとか音楽の細かい話とかはまぁいいや笑
とりあえずガッツリライブやって、東京から大阪移動するときにバンがぶっ壊れて静岡県で大往生喰らって、静岡からタクシーで帰ってきたこと(もちろんタクシー代はレンタルバンの会社持ち。私ご存知モンスターカスタマーなので)とか、まぁ他にも色々

東京大阪とツアーが終了して、WEMメンバー5人で打ち上げ会場のバー行ってみたけど、なんかメンバー一同なんかそんなうるさいとこで飲む気分じゃなくて一杯だけ飲んで出て五人でしっぽり飲み直して
コハラにみんなでダメ出ししたり
タイぶりにフードファイター永井が降臨したり
イヌイが寝始めたり
ウメボがギャーギャーうるさかったり
車壊れてタクで大阪まで帰った珍道中思い出したり
そこには果てしないいつもの光景が広がっていた....
そしてみなさんがSNSに上げてくれてる動画見て
あぁ〜今年も一年この5人でやっていけるんだなぁ...としみじみした

WEMってメンバー仲良いっすよねってよく言われるんだけど
実際のとこ、別にそんな仲良くない。全然仲悪くもないけど
普段ライブとかRec以外で集まることも無いし、業務連絡以外はまったく連絡を取り合わないし
が、よくよく考えると無敵のチームワークを誇っているような気もする
まぁ全員カッコつけだったり、気難しかったり、クソみたいなミュージシャンエゴの持ち主でも無いしないしな

とにかくまぁさ
自分の作品作るのってこの上ない幸せだし
その上、大勢の前で立派な照明当ててもらって、スモークまで焚いてもらってライブやらせてもらえるなんて、これ以上の贅沢ないよね
なんか自分のライブ映像見てそんなことをしみじみと感じた

とにかくしみじみしたんだよ俺は今回

今年も頑張ろうっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?