note開設したニシハラ

あけましておめでとうございます
WORLD END MANボーカルのキヨです

2020年新年を機にブログをnoteに移設してみました
旧ブログはこちらから

ブログをnoteに変えた理由は以下
・なんだか最近のクリエイターっぽい
・旧ブログで使ってたはてなブログはなんだかモチベーションが上がらない
・MVを作る時の手法など独自の知識をそのうち有料コンテンツ化したい

とにかくなんか僕にはnoteがオシャレに見えたのだ
バンドの人気とは裏腹に、謎に高視聴率を叩き出す僕のブログ
書きたいことは結構あるんだけども最近まったく書けてなくて、ここいらで一度モデルチェンジして気合入れ直そうってわけだ

ピ!(ピ!を知らない人は旧ブログを各自参照するように)

今年はWORLD END MANもかつてない面白いイベント用意してるし
曲もいっぱい作ってて2ndアルバムの準備も着々系だし
僕個人では自分のバンドのMV含めた動画制作の予定もいっぱい入ってるし
iPad買ったから絵描いたり、動画編集の幅も広がったし
関東引っ越してきて地味〜に人脈広がって面白い話もいっぱい来てるし

とにかく...
めんどくさがらないこと!
これをテーマにやっていきたい
思いついたらすぐアウトプットする!
そういう習慣をしっかり自分の根付かせる。そんな一年にしたい

旧ブログからの読者の方々申し訳ありません
ここまで1行足りともおもしろいことが書けませんでした
正月休みボケということで許してね

では簡単ではございますが新年の挨拶と変えさせていただくぞ?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?