私の購入したアバター一覧2022/7

1年分、購入したアバター一覧です。


去年のはこちら




中二病くすぐるアバター
普通にかわいい。
ちょっとお高かったけど購入


目に吸い込まれそう


セールの誘惑に負けました


セールの誘惑に負けました


かわいい。そしてかっこいい


応援。


かっこかわいい


期間限定の誘惑に負けました


清楚?


VRChatしている人なら誰もが見ている子
導入には苦労しました


なんとなく購入


はい。負けますね


(=v


かっこかわいい

(=v


初代と迷ったものの、こちらをチョイス


かわいい


カモメー


たまに使う子


なんとなーく


セールの誘惑に負けました


かわいい


ちょっとVRChatで使うのは最適化されてないかな


かっこいいがないかわいい


VRChatで多く使われてる子



かわいい


かわいい


とある人の影響で購入



Quest対応どうすればいいのーーーー


Quest対応どうすればいいのーーーー


わふーん


たまにはかっこいい子も


オリジナル3Dモデル「リスティ -Liθty-」

販売停止しちゃった・・・?


やすかったのでつい

無料ですって

無料ですって


無料ですって


無料ですって



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?