見出し画像

KIYONAの過去と未来

お得なチャージはコチラ🉐
サブスク限定チャットはコチラ(匿名)

うわ〜!!
NOTEに遊び来て頂いてありがとうございます☺️
八重歯ライバー🍀KIYONA🍇です!

リンク開いてくれたそこのあなた
優しすぎ😊

初めましてなのでさらっと
自己紹介させて頂きます^_^
#いいね♡忘れないでね😊

●自己紹介

大分県生まれ、大分在住の24歳♨️
野球を10年間、ダンスを4年間してました✌️
ジャンルはLock Dance🕺

よく人と変わってるって言われます🥹
※傷つく時もあれば嬉しい時もあります(笑)

現在は、ライブ配信がお仕事です。
TikTokでやってます✨

野望は
大好きなヒカルくんと関西コレクションに出る
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

※繋げてくれる人いたら声かけてね🥹


●ちょっと昔のKIYONA

①「ちっちゃい頃のKIYONA」
僕は、小さい時から目立ちたがりで
小学校の時は白組の応援団長をしたりと
人前に立ってカッコイイ役回りをするのが
本当に大好きでした(はずかち🤦‍♂️)

ただ中学校に入って、新しい環境にビビって
スタートダッシュミスっちゃって
中学校は本当に地味〜に過ごして

陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ

言われながら
ムカついてずっと過ごしてました😠

高校時代はいじられキャラで
天然なところも、AB型なところも
馬鹿にされて、
「人と感覚/感性が違う」ところに
コンプレックスを覚えて生きてきました。

このコンプレックスが僕にとっての
後々の原動力となってきます。

②「大学時代の仲間はずれ事件」

もうこんなにイジられて馬鹿にされて
自分を出せないのは嫌すぎる
もっと明るく楽しく過ごしたいって思って
大学時代はダンス部に所属しました。

その何気なく始めたダンスが
楽しすぎて楽しすぎてのめり込んで
下手くそだったけど人一倍練習してました😂
#まじで楽しすぎた🤣

だけど2年生の秋頃。
そのダンス部の幹部を決める機会があり、僕はどうしても幹部になりたくて自分から立候補しました。

ただ、僕以外で事前に団結されてて、立候補したのに推薦制になり、7枠あって僕ともう1人しか立候補してなかったのに、僕は幹部になることができませんでした。

僕にとっては初めての経験でした。

こんなに頑張って練習して、色んな人と仲良くて先輩にも有難いことに可愛がってもらえてて

それなのに、
「周りからの評価がこれなのか...」と

僕が1番考えて、練習して、本気でやって、
必ずみんなを笑顔にさせられる、その部活を盛り上げられる自信があったのに、それを認めてもらえない。

自分の人望の無さにショックを覚えました。
本当に悔しかったです。

このとき僕の心に
憎しみと悔しさまじりの強い承認欲求
が芽生えました。

・自分についてきてくれた人をもっと大切にしたい
・幸せにしたい
・笑顔にしたい
・ついてきてよかったって言ってもらいたい

僕は人と違う感覚を持っていて
普通な選択肢を中々取ることができません。

だけど、いつもそれが最善って思ってて
必ず喜ばせる自信がある。

その事件以来、その悔しさをバネに変えて
ダンス部でジャンルのリーダーまで上り詰めました。

●未来について

大学卒業後は、社会人を2年ほど経験し
その間にライブ配信に出逢いました😊
まず最初は「Pococha」というライブ配信アプリから始めました。

Pocochaにハマった僕は

「毎月300時間」配信を繰り返すほど
夢中になって、食べるのも忘れて、
寝る間も惜しんで
ずーっと配信してました😂
その結果、沢山のリスナーさんなら恵まれて、
有難いことに約半年で最高ランク帯S帯まで上り詰めました。

僕のことを応援してくれたリスナーさん本当にありがとうございます。大好きです😭

まだナニモノでもない僕を応援してくれて
楽しい想い出を沢山、一緒に共有してくれて
きつい時も一緒に居て励ましてくれて
僕のコンプレックスを好きと言ってくれて...
認めてくれてありがとう😭😭😭

まだまだ少しずつだけど、僕の存在意義を変えてくれたライブ配信で出逢ったファンと、
それから、これから出逢うであろう新しいファンの方と、一緒にもっともっと上を目指していきたい。

そう思って現在は、もっと影響力をつけるために
2023年1月からTikTokライバーとして生まれ変わり
毎日奮闘しております。

僕の野望は
大好きなヒカルくんと関西コレクションを歩く🔥

そして、僕の夢は

影響力をつけて
僕についてきてくれた人を笑顔にする

案件とかじゃなくて
本当にいいと思ったものを
自信持って広めてファンを喜ばせてあげたい!

誰もが無謀と思う僕の挑戦を見て
少しでも元気勇気、明日への活力
なってあげられる存在になりたい!

絶対になる。

これからも僕の事を長く応援してくれるととても嬉しいです✨
そして、最近僕の事を知った方も、これからKIYONAを応援してもらえるととても嬉しいです🥺🔥

______
最後に
 ̄ ̄ ̄
応援の仕方をわかりやすく
明確にお伝えさせて頂きます!

📣応援の仕方📣

TikTokライブを応援🔥
TikTokライブ21:00〜02:00で行ってるので応援に来て欲しいです!いいなと思ってギフトで応援してくれる人めちゃ好きです🥰(無理のない範囲でお願いします🙏)
お得にチャージする方法はコチラから🈁

②ライブ配信中に「いいね / シェア」で応援📣
※18歳以下はギフト投げれないのでコチラでお願いします🙏

③SNSのフォローと拡散
※よかったら周りのお友達にも自信持ってフォローさせてあげてね✨
Instagram
Twitter
TikTok
YouTube

④TikTok等のSNSで、「ライブ配信の切り抜き」「自分で作った動画」を拡散
※メンションしてもらえたら、いいね・コメントしに行きます🥰

⑤このNOTEにいいね♡

まじで、あなたの力が
KIYONAを支えてくれます!
ぜひ応援よろしくお願いします✨

最後まで読んでくれてありがとね🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?