見出し画像

スリルを味わいたい方はどうぞ

この記事を見て
私は、愚か・・・と感じてしまいました。
スカイダイビングとかもですが

わざわざ恐怖を味わいたいのかしら?

絶対にプール浴槽は割れないと仮定しましょう。
なぜ、空中で水に入りたいのかしら?

ここまでしないと楽しめなくなってきているのかな?
海辺で砂に埋めて裸のシェイプとか作って楽しむ事は
物足りないのかな?

このままいくと、月にもプールを造っちゃいそうです。

ついでに言えば、テムズ川が汚いこと。
プール作る前に、テムズ川をきれいにしたらどうかな?
環境問題でコンビニのビニールを有料化するなら
そんな屋上にスケルトンのプールなんか造らないでよね、とお願いしたいです。

確か、ドバイには海底ホテルってあったはず。環境破壊って言葉の意味が知りたいです。


なんだか、愚かだなあと感じました。

世の中は本当に変です。
仮想通貨バブルも同様ですが
犬のマークのコインも何万と価値をつけて、ビットコインも電子上のコインですが最高1コイン700万円つけたしね。
そんな世の中で、
新型肺炎だと大騒ぎして、世界でロックダウンして

良くわからないけど周囲に患者さんは全くいないのに、

大規模ワクチン接種会場とかいって準備しているし、

なんでそこで泳ぎたいの?という地上30メートルで泳ぐ輩もいるし
変だ。変すぎる。

誰に指示されるわけでもなく、コントロールされるわけでもなく、
私は権力と関係なく生活したいです。


Kiyomi