見出し画像

土地売買契約できました

ご無沙汰のnote更新です。
10月中旬、土地売買契約できました。
こののち、中古マンション探しと引っ越し、家屋の解体へと
進んでいきます。
バタバタしていました。

そんな中で私は、本業の看護職と食品工場と喫茶店のバイトのはしごをし
休みなく過ごしています。

画像1

今、このお酒を飲み終わりました。数日かけて飲みました。
美味しかった。


買い手が見つかってほっとしました。
実は、2021年年内は見つからないのかなあとも思っていました。
だから、カニを食べに行こうとして旅行を組んでいました。

そしたら、急に決まって少し戸惑ってしまいました。

10月10日だったのですが、庭でヨモギを摘み取っていました。
何となく土地に触れていたら急にさみしくなってきました。
その時に“あ!!売れるなあ”という直感が働き、その日、不動産担当者の方から連絡を頂きました。


今の気持ち

ほっとしている。でもまだまだこれからやることはいっぱいあります。

今日は、まずはここまでの報告といたします。

K Rogers