見出し画像

話が聞きたい

こちらの宣伝を目にしまして、
仕事終わってから行ってきました。
1/10から1/13までのえんとつ町のプペル鑑賞したチケットが必要です。

画像1

なんかレイトショーでめちゃくちゃ寒かったです。
3回目のえんとつ町のプペルでしたが同じところで涙ぐみますねえ。
私の琴線なんだろうな。

ゴミ人間プペルがルビッチの父親のブレスレットを探しているのに
ルビッチが勘違いするシーンですね。

私もいじめは経験しているので

トンボさんブロードキャスト!!房野さんのトークショーはとても気になります。ブロードキャスト!!房野さんのnoteを読んで出勤前に映画のチケットをとりました。


1/15楽しみです。
仕事が休みで良かった。


Kiyomi Rogers

#あの日の西野亮廣 #映画えんとつ町のプペル #ブロードキャスト !!房野 #3プぺ