見出し画像

まずは前進

2021.7.7本日 両親と銀行に行き
R不動産担保ローン、Rカードローン、Rカードキャッシング、
Iカードローン、Iカードキャッシングを完済をしました。

高利回りのローンを返済をサポートいただき
土地の抵当を外して、両親の名の仮抵当を入れる段取りになります。

めちゃくちゃ怒られて、私も逆切れしてしまいましたが
なんだ、かんだと多重債務を解消するのに手伝ってくれました。
今後、無利子設定で抵当をつけた契約書を裁判所に出します。

始まりは、2016年11月Maxwellからの資金応援依頼が始まりでした。
小切手は確かに存在しました。

それを受け取るのに手数料がかかる。

日本の金融関係者は誰も信用してくれず、初めの海外送金は
ことわられてばかりでした。
Western Unionという場所から50万円を送金できた事が始まりでした。
2回目はエラーになり私の元に戻ってきました。
Maxwellはその時とても腹を立てて怒ってきました。

私がお金の亡者、自宅が火事になっても宝石だけ持ち出し
子供を置いて逃げるやつ。と言われました。

(今はそんなこともあったな・・・という想い出)

トータルの送金額は書きませんが、
私みたいな馬鹿な人間でもやり直すチャンスがくるし
サポートしてくれる人は現れる。
でも、最終的にお金を返すのは自分です。
チャンスを与えられるだけで十分です。

今、お金で苦しい思いをしている人が多くいるかもしれませんが
あきらめないで、無料弁護士、司法書士さんとの相談をしてください。

その後は、あきらめないエネルギーが沸いてくるので環境が
変わっていきます。

私は、ここ4年は本当にきつい生活を送ってきました。
ひと月20万円以上の返済に追われていたのです。
FXで増やした資産は2021年3月に引き出した後は
利益で回している状態です。

ちなみに、FXでの原資はサラリーだけを投入しました。
生活費がカードで賄ってしまい、苦しくなっていきました。

ここまでならないとMaxwellから離れなかったのは
送ったお金を返してほしかったのも理由の一つです。
正直、彼の病気(ガン)は全く心配していません。

ここまで経験したから吹っ切れました。
まだ、友人に借りてる大きなお金があります。

土地を売った分で両親に返金、友人にお願いし中古マンション住み替え後
友人に返済し、その後私はFXを使って法人にしようと思っています。
2000万円準備できたら始めていきます。

その時、友人、子供たちは法人の雇用に登録していこうと
今、読書と勉強中です。

勉強中です。

誰でもバカな行動をします。
今まで複数人に相談しましたが
きまって、「詐欺にあったね」と言われ続けています。
海外に行き、小切手の受取人であることを
サインしに行ったのにね。
実際に、小切手は存在していたのになあ。

今の私は、皆から言われた「詐欺」を受け止め
じゃあ、今から私はどう動く!!に集中しています。

まだ、私には借金があります。
でも、清算できる。

一緒にがんばりましょう。
今の私の行動はふと、思い出す本があって

これ。

7月7日の報告です。

K