見出し画像

優しい世界にしたい


私は、2021年に初めて台湾産のパイナップルを食べました。
めちゃくちゃ美味しいです。
2回目購入しました。

画像1

すぐに、酵素ジュースにしました。
全部食べても良かったけれど、酵素シロップにしてヨーグルトにかけて
食べたくて酵素ジュースの発酵中に追加しました。
パイナップルの持つ酵素って色々働き者で
まずは有名なのがたんぱく質分解酵素
これは風邪症状にも効くので風邪気味の時は
ビタミン、ミネラルも含むパイナップルを摂取してほしいです。
風邪気味の時は体の水分が減って、血液がドロドロとします。
食欲が無いかもしれませんが一口のパイナップルが血液の循環を
良くします。

芯まで食べれる台湾製パイナップル最高においしいです。

外のトゲトゲもなんと表現しましょうか、優しいイメージです。
Doleのパイナップルは主にフィリピン産ですがキツイイメージのトゲトゲです。

台湾製のパイナップルから元気をいただきましょ。

最近私は、この世の中、搾取の世界になっているよ、の視点でnoteを書いています。
思考を変えていこう!!、という内容で発信しています。
私自身もどうしようもない権力者に資金送金を停止されて
今、試行錯誤で自分でできることを一つ一つ行動しています。

いつも情報を得ている ミナミAアシュタールさんからの
情報から学びましたが、
個人個人が「おかしいよね」という事をそれぞれが発信し
思考停止から違和感に気が付くことを促していくと
1%の人が気が付くだけで世の中変わるのですって。

集団でデモ行進しなくてもそれぞれが違和感を感じたら
発信していく、それを誰かが目にする、同調した人が共感する。

それを繋げていけたらいいなあと思い学んだ事、気が付いた事を
発信していきます。

【有料動画配信の宣伝】

~チケット購入方法のご案内~
■イベント名 ミナミAアシュタール ワークショップ ステージ1
     ~ 身体を持って次の次元へ行く! ~
■チケット販売先 電子チケット teket (テケト)  https://teket.jp/​
イベント検索 ミナミAアシュタール
チケット販売期間 2021年4月15日(木)~4月30日(金)
イベント配信期間 2021年5月1日(土)午前11時~5月16日(日)午後11時
チケット価格 7,700円(7,000円+税10%)
クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
コンビニ払いローソン 「Loppi(ロッピー)」にて申込券を発券
※コンビニ支払いのチケット購入は4月28日が販売終了です。


一つの情報を得るきっかけとして
有料の動画配信を案内します。
4/30までのチケット販売です。7700円です。
私は、思考を変える方法としておススメします。

もしも、苦しいなあとか、
おかしいなあ、こんなに頑張っているのに・・・と
感じている人がいたら是非参加したらどうかなあ、と思い案内します。

Kiyomi Rogers

#思考が現実を創る   #ミナミAアシュタール