見出し画像

牛が面白い

この動画はずっと見ていると
牛のエネルギーを感じることができてとても面白いなあと
感じた動画でした。

私が良く見ているミナミAアシュタール情報からの
全ての生き物はエネルギーを発信していて・・・という
のが分かりやすい動画でした。

まずは、水路でプカプカする牛。
牛軍団とは反対方向に進んでいます。
水路の流れに沿ってプカプカしているから当然なんですが。
黒の牛軍団(大人の牛かな?)最初の1頭が
「何しているの?」と見つめ
(楽しいよ~)と返事をし
「何、何、何?」と大人たちが見に集まっている。

面白い、私の感じ方ですが、すごく面白いと感じました。
動物の感情やエネルギーでとても分かりやすいんだなあ
と思いました。

言葉を発しない全ての物質からエネルギーを感じたいと思ったら
まずは動物からやってみると面白いと思いました。
今までも、やっていたんだと思います。
みんなできているのに、とミナミAアシュタールは発信しています。

こちらの動画で詳細に言っていますが、
エネルギーが大事というのは自分の感情を気が付くことが大切になってくるので是非、初めからの視聴をお勧めしたいです。



そして、これは苦しいぞ!!という期間
ずっと私は自分の感情に向き合ってきました。
そうして静かに過ごし、目を閉じて音を感じていました。
あれ?この音はなんだろ、と思う目に見えない音が聴こえてきます
但しそれは、覚醒して思考を始めると聞こえなくなります。

頭が、ごちゃごちゃしている時に、ストレスかかっている時に
やってみてほしいなあ、と思います。

そして、コメダ珈琲
アルバイト面接に進みました。😊


お金が目的ですが、私はいずれ喫茶店のお店を持ちたいので
働きます。


全ては、思考が先現実は後

もう、みんなで支配される世界から抜けましょうよ!!
とちょこっと宗教チックな表現になってしまいますが
自分で行動起こしていきましょ。
私も大ピンチが毎日です。

※ここで言う宗教とは・・・
特定の団体を指すものではなく、(>_<)イタイ存在の人みたいな
表現です。スピリチュアル女みたいな。


やりたい事、思いついた事をやってみる見本を見せます。


Kiyomi Rogers

#思考が先現実は後    #牛の気持ちを読み取る   #ミナミAアシュタール