見出し画像

無意識を気づく

私は最近“無意識を気づくこと”に意識を向けています

仕事がOFFの休日は昼寝2時間、仕事の日は15分必ず昼寝を入れています。その時、瞑想と同じ方法だとは感じますが正しい何々・・・という
教科書的な事は好きではないので自分流で行っています。


昼寝開始
自分の身体に集中します。
頭頂部から右脳、左脳を感じます。
その後松果体も感じます ←たいていココで寝てしまう。
続けている場合は背骨に沿って
チャクラと呼ばれる個所を順次意識していきます。


仕事の日は15分で昼寝覚醒タイマーが鳴るので
深ーく意識が消失していると、かなりびっくりします。
たいていビックリして起きます。

夜寝る時も同じ要領で寝つきますが、
一つ言葉にして自分で意識して眠りにつく言葉が
「エネルギー体に戻ります」と宣言します。

なぜかと言うと、毎日私は金銭的ピンチなので
他の方法を教えてもらうために(自分のできる範囲で)
エネルギー体に戻って知恵ある皆々存在からアドバイスをもらいに
意識的に向かっています。

そこに意識して寝ている時に向かっているので
「あ」、コメダにバイトの応募しよーって思いつくのだと思います。
他に、お金を急いで手にいれたいなら
夜勤専門の看護師アルバイトだったり。←これは採用しなかった。

後は、いろいろ細かく投資しているので
解約してみたりとか、今までやってきました。

そして、明日UPするnoteの開始になります。
ある日、昼寝して起きて「これだ」と思ったのは
アシュタールからのメッセージをそのまま、伝えることです。
思考が現実を創ることを。


悪い点は、5/3から5/4にかけての夜の話です。

いつものように「エネルギー体に行きます」と言い眠りにつきました
超高速で寝落ちしたと思います。

そして、気が付いた時は私は怖くて大声を出したのです。
「あっちにいけー」と言っていたのを意識しています。
背中に人が張り付いたのです。その人を感じたし私の手を持たれたのも
感じました。

無意識でしたが「Maxwell、Maxwell」と叫んでいました。
あ、Maxwellかと感じた時に怖くはなくなりましたが、嫌な感じは継続し
しばらく動けませんでした。
その後、意を決してトイレに行きました。目を開けて体を起こして
ようやく自分の意識に戻ってきました。
時間をみたら0:30 私がベッドに入ったのは23:00でした。
ベッドサイドのランプを付けて横になりました。

苦しかったなあ。

これには理由があります。
5/3日本時間の午前にMaxwellと再々再再度の意見の相違を痛感し
距離を取ることを伝えました。(何度目だ)

私は、Maxwellを見捨てることはしません。絶対に見捨てないです。
ですが、Maxwellには伝わらないのです。
現金を準備し手術をしないと彼は納得できないのです。

考え方が違うから話になりません。だからそっと離れるのです。
5/3そんな現実があったのです。
だから、私は無意識に彼をとても心配していたんだと思います。


上記の理由から、無意識という意識に気が付いた方がいいと思うのです。
無意識の意識が現実を創るからです。
そっちの方が厄介なのかもしれないです。


まずは、私が実践して伝えない、という意識になりました。


Kiyomi Rogers

#無意識に意識を向ける   #思考が先 、現実はあと