見出し画像

久々の投稿です。
なぜこんなに期間が空いたのか
アルバイトして、看護師業して忙しかったからです。

そして、私が借金を負うきっかけだった
Maxwell は他界しました。
最期はいつなのか分からない。連絡しなかったから分からないですが、Skypeでの連絡は2922.9.18が彼から最後のメッセージが残されていました。写真も残されていました。
良い表情だったので、我が家のリビングに飾りました。


私は、住み替えた今の小さな古い家が好きです。今から、今からが私のスタートです。
ボチボチとリフォームをしています。
いはゆるDIY。

今の私のお気に入りは石油ストーブで沸かすヤカンのお湯です。

K