見出し画像

現実は変えられる

連日、借入金の話と弁護士さんと不動産担当の方
両親との話し合いは続きます。

最初はずっと、身内から海外送金した事を責められていましたが
それも言われなくなりました。

「私は、清算をしたいので協力してください」と言い続けてきました。
お説教はほとんど意味がない気がします。
本当に大きな額を海外送金し結果、何も得られなかったように見えると思いますが私の中では粘り強く生き残る力が生まれました。

2021年7月いよいよ住み替えの話に入っていきます。

そして、次の住まいは一つの事務所を構える感じで
先を考えています。

増やす方法はFXで資産を増やすコツコツ増やす。

カードローンを解消し、今後は借金は絶対にしない。
それ相当分の資金を準備してから動きます。

Maxwellとのかかわりがなければ私はカードローン、不動産ローンは絶対に組まなかったでしょう。
ですが、負債を背負い、FXに出会い、詐欺にあい、セミナーでぼったクラレ
ヒーリングとやらに傾倒し、スピリチュアル、神社参拝を繰り返し
しかし、現実はちっとも変わらず。

そんな中、

ミナミAアシュタール チームの存在を知り
コロナの自粛期間がなかったら絶対にスルーしていたジャンルです。
家にこもって、YouTube三昧していたおかげです。

そして思考を変えていく(今は初期段階)まだまだ重い考え方をしてしまう。でも着実に私の見る現実は変わってきています。

思考が先、現実はあと!!

にっちも、さっちもだった借金が清算の目途ついた。

できるんだよ。思考を変えたらできるんだよ。

私の周りも変わってきたもの。

私が朝起きてすぐにつけっぱなしにしているのはミナミさんのRadioです。

みんなが元気になり笑顔になりますように。

K