見出し画像

発信

思考が現実をつくる、だから思考に注意してください。と日々
ミナミAアシュタールチームのメッセージ発信を読んでいます。

元のメッセージはこちらです。
一番新しいメッセージです。
先日私は動画にコメントしました。
このnoteで発信している内容ですが
“お金”で人生を振り回されない生き方したい私の想いです。

私もまだ、途中ですがお金に縛られちゃいけないなと思うのです。
お金はアイテム、便利なアイテムです。
お金が原因で家族が離散するなんておかしい。
争いがおこるのもおかしい。

今、この世の中で行われていることは
民衆からお金を回収しそれが利権に回っていく。
富裕層はそれなりに工夫して成り上がったと思うので
お金を抱かえこむのは分かる気がします。

ただただ、民衆のお金をあたかも自分のお金のように扱い
法律を変えて、海外投資家を入れて、海外金融を認め
日本の経済を壊そうとしているなあと現政府に感じる。

自分だけは大丈夫だと思っているのか、
自分の資産だけは守れると思っているのかはわかりかねるけど
海外の金融を入れるという意味は日本が海外の意のままになるという事
なんだけどな。

政府も日本人じゃなくなるよね。


経済ニュースを読んでいると
政府はやりたい放題だなあと感じます。

それでも、自分たちが個人でできる解決方法は
思考を変えていくこと。
思考が現実をつくるからね。

私は、みんなが笑顔になる会社を興していきたい。

Kiyomi  Rogers