うだるような暑さ

どもです!
日々うだるような暑さですとテレビが言ってるのでうだるってどんな感じなんだろと思って勝手に自分の中で解決まで持って行ってみることにしました。

うだる🟰ウンコダルイの略。
ウンコダルイ、ウンコダ、ウンダ、ウダる

だと思います。

今日着てる服  
LeeのTシャツ(汗かいたらヤバいやつ)
ユニクロのハーフパンツ

今日の運動内容  
腹筋

昨日の夜ご飯 
肉じゃが

最近思ってること 
某三木はまじで人騒がせなトラブルメーカーだったこと

仕事の気づき(数字的なところ)  
今日、自分の仕事場の書類整理からの棚整理までやってて結構大変でしたが昔の書類を見てたら俺成長したなぁと前向きになれる瞬間でした。

最近クーラーが聞いた中で映画鑑賞したいなぁと思ってる今日この頃。
誰か小銭プリーズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?