1-8

どもっ安田です!

昔夜になかなか根付が悪いと先輩に言われて体を疲れさせるためにちょっと夜に筋トレしてはいかがでしょうかということを伝えたら汗かくやんけって言われた15の夜でした。
#先輩は熱血

昨日は書くことが出来なくてとても心に引っ掛かりができたのでこれもひとつの発見だなぁと思いました、
子供が島で初めてのお泊まりだったので周りの管理は基本的に僕が見たんですが母親って凄いですね😁

昼に帰ってご飯をあげるのに子供を食べさせながら自分が食べるのってなかなか大変で、結構忙しかったです🤭

別にイクメンアピールでは決してないのですが、子育ての大事さと大変さを改めて覚えた島の1日でした🤗

そしてママがいなくて、寝る前にぐずったけど基本的には泣かない我が子の成長に喜びを覚えました😁

このまま大人になって行くんだなぁ
#早い早い

明日はテアトルアカデミーの宣材写真❗️
頑張りマース

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?