8-11

昨日の日記を8-11にしてしまってていやいや違うだろって思って訂正した後に今日の日付を8-13にしてしまった今日この頃、
#生き急いでるのかな

さて、夏の最中今日はとても天気がいいので昼から休み、兄弟と今日の夜は飲み明かそうと思います。
#若い生き血を吸いきってやるぜ

今日は若く見える❗ってゆうゴマすりをもうやめた方がいいのじゃないかなって勝手に思ってることを勝手に書いておこうとおもいます。
#しょーもない気づき

自分は会社の上司と飲みに行くことがあるのですが自分が決めてるのは情報や考えは全部1度咀嚼してから飲みの場の後半にかけて以上を踏まえて全力でまとめ、お話しています。
#上司は全力寝ています

この時に考えを肯定するのですがそれが見え透いてしまってはダメです。
あーこの考えではきっと失敗するかな(超個人的に思ってるだけです)と思っても1度全部飲み込みます。

つまり、認証すると本音も出てくるのでそこを芋づる式に考えるためには我慢も大事なことですね👍
その先にきっと答えがあって信用をとることが出来るからです。

しかし最近は年齢を聞かれた時に若く見える!などとゆう方がいてそれはもうさすがに見え居てるし若く見えたくて頑張ってるみたいな感じに見えちゃうから社交辞令なのでしょうが自分は嫌だな〜と思う一日でした

でわでわ〜

#いきなり終わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?