10-8

どもっ安田!
久しぶりのしっかりとした雨に心打たれながらこれからのことがんが得てる今日この頃
#ポエムかよ

今日はモヤっとすることがありましてインドネシアの機関から上司に電話がありましてどうやら機関をおすすめしてくださった司法書士の方が何やら挨拶も何もしてこんじゃないか😠となってるらしいと
上司に連絡が来たみたいです
僕はなぜ?は?ってめっちゃ思って1番は?って思ったのが上司が僕の代わりに電話しててお礼の挨拶したのがは?ってなりました

いやそれやったらお前が担当しろや!!!


すみませんあまりのイライラに心の声が漏れてしまいました😱

あーーヤダヤダ

こんな僕やなんでしっかり切り替えたいと思います

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?