祝31歳㊗️

月並みですが31歳になりました。
いろんなところでお祝いの言葉をもらったりするのでただ単に歳を重ねるだけではなくて、他人に対して何かを残せてるのかなと自慢げに思う今日この頃、
とはいえ31年前に頑張って僕を産んでくれた母上の方が全力ですごいので母上になにかをしてあげたいと思います。

さて、30歳のまとめを大きく環境が変わったのでここに綴っておこうと思います

2019.9.23
第一子誕生日
これから長いこと、人生を共にする律惺が誕生しました
この安田会社に入社した新手の若者はとても元気で毎日ニコニコ、これからの成長にとても期待してるメロメロパパでございます

2020-3月末頃
西野亮廣エンタメ研究所入会
西野さんの考えやまわりの方々の投稿や友達になったりスナックへ行ったりしてとてもしやが広くなったような気がします
あの内容で毎月1000円は驚くほど安価!
#勧誘ではない

2020-7-1
念願の新築マイホームを購入!
これから35年のローンを頑張って払います
何より家族感がめっちゃあるし妻の笑顔を見るのは何よりの僕の幸せです

そして

31歳になった自分
これからはなにをするのか
30代は本当にいろんなことが起きると勝手に予想していて
楽しいこと悲しいことまとめてぶっ飛んできそうなので気合を入れてまた一年がんばろうと思います

そして、自分のインプットもさることながら文章能力がないので下手くそですがアウトプットを毎日していこうと思います。
言っちゃったので長かろうが短かろうが
続けて頑張ろうと思います
#決意表明
写真は一昨日に誕生日だった上司への誕プレです
#誕生日に他人へプレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?