9-24

どもっ安田です!
今日の休暇届を会社に出す時に理由の欄に
息子の誕生日です☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❗
って書いたら上司にそこは
私用のためでいいよと言われた今日この頃

さてさて今日はとゆうか昨日は朝の2時頃まで頑張りましたよォぉぉぉ🥳🥳
めちゃくちゃ楽しかったです☺️

あれから365日つまり1年とゆう月日が流れたわけではありますが本当に息子との出会いは普通では考えられないくらい超絶安産でした

23日が予定日だったのにまだかまだかとアップルパイを食らいついていたのですがその日には産まれてこなくて次の日の朝
調子が悪くて4時くらいから起きてる妻を横に僕は爆睡してました
#あの時はごめんなさい

起きてからはとゆうものの、陣痛が10分間隔で来ていて病院に問いかけて見たところこの時の時間は8時、
病院からは
9時から来てくださいねぇ〜と言われて
1時間夫婦で頑張りました
そして時間が来てから9時に病院へ、

子宮口が10センチを超えてるのになぜ来なかったのかと言われえーーーーーって思ってる間に陣痛室へ

そこから分娩台へと送られた妻に対して僕は
元々は立ち会い出産だったので
よっしゃ今から半日頑張るぞとゆう気持ちで陣痛室で待ってました
そして分娩台から帰ってきた看護師さんに
気持ちを込めてどうですか?と聞いたところ

もう産まれます❗

まじか、

10時32分
元気な男の子が産まれました

一瞬にしてパパママになった僕達は正直に言うと呆気に取られてしまってました(笑)

そんな感じであれから早くも1年、いまはとてつもなく元気で笑顔にまみれてございます。
本当に元気でよかった。

親の苦労なんか全力で無視して今日も楽しんでます🥳
これからも幸せに過ごして欲しいですね👍

でわでわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?