9-14

どもっ安田でーす☺️

自転車に傘を付ける装置を付けてるおばちゃんを見るとあそこにGoProつけたら楽しそうやなぁって思ってる今日この頃

今日は免税軽油の書類申請に昼から出張してました
いつもだったらすぐ終わるものの今日は書類を吟味されててとても時間がかかったっす(笑)

そしてインドネシアが10-2には来るのですがどうにかもう少しお借りしたいとゆうことで4.人だけ10-15日に来るそうです

まぁいらだちを覚える漁師さんもいらっしゃいましたがそこは大人の対応をしていただいて引き受けてもらいました
とても有難いです
#勝手に思ってるだけ
#思うならただ

そして昨日は息子(11ヶ月)のテアトルアカデミーの1次審査が通ったとの通知が来ました🤗
まぁ経験のためなので面接までこじつけてあげようと思います☺️

そして夜は待望のオンラインサロンのオフ会❗
ドキドキしてから緊張もあったけど周りの方たちがとても大人でいい空間でした😁
また参加したいと思います🤗

でわでわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?