【24.6/6更新】S1~S5まで。ブラスタネタバレ感想壁打ち

※随時更新。

シーズン2の4章まで読み進めたら、夜光が闇落ちセンター乗っ取りしたのに耐えられなくなって壁打ちつくらざるを得なかった。羽瀬山、おまえほんと許さないからな……。
あと、吉野が急にケイにアレルギー反応示してるのも俺にはわからないよ…ケイは最初から吉野がシンガーって言ってたし演出も前のスターレスみたいに客足が離れないよう品質維持のためでしょ…おまえどうした…落ち着け…。そんなに喧嘩腰にならなくともケイなら「はい、うん」で終わるし物語も終わる。わかっている…わかっているが、歌えなかったの完全に吉野の問題じゃん…。
ブラスタ、台詞が秀逸なときと話の展開がハテナなときの温度差。

◯チームBについて
駄犬の後に出してる曲がことごとく好みにクリティカルヒットして笑ってる。Kをディスられたはずなのに。ヒース、おまえほんとにケイへの怒りだけであの曲つくったんだな…水飲めよ…。
あとチームB、蟲毒がすぎる。

◯キャスト同士について
ゲームの主人公に一定の自我を求めるタイプだが、ブラスタのメンズはあれだけ主人公の前でバチバチ見せておきながら主人公…早希には気を遣うの、一週まわって面白すぎる。おい、まずキャスト同士でお手紙書かなくていいのか!?なぜこんな狭い箱庭で椅子取りゲームしてるんだ!?テッペン取りたいんだろ!?世界を目指せよ!!

◯好きだなと思った台詞
「彼女が愛らしいのは自然の摂理だが軽々に触れてよいものではない」
「本当に、なぜ君なのだろうな。君には明るく優しい場所にいてほしいが」
「君が本当に私を必要とする時に、呼んで。私は君のためにあるーー約束だ」
「彼女は美しい聖域だ。貴様ごときが触れることはかなわぬ」
「キミは、鏡だ。醜いワタシをうつす、美しい鏡だ」←最高すぎる
「俺が悩むのは、いつも君のことだ。君に本当の幸いを贈る方法をいつも考えている」←ヒロインに"本当の幸いを"とか使うメンズが人生の癖なのですべてがだめになった。
「スターレスは欲望を叶える場所……あなたも、楽しんで」←おまえおまえおまえー!!ほんとに4章読みながらなんでKに演出つけてもらわないのか謎過ぎた。品質管理とは…??夜光…
「人によって善の基準も度も違う。誰の善でも独善になり得るんだ」
「解決するという意志を手放さなければ、いつか解決できると俺は信じています」
「時間は限られてる。俺は俺らしく生きたい。ここに俺がいたという爪痕を残したい」
「ただ自由をーーそう、私は自由でいたい」
「それぞれがそれぞれの矜持で戦ってる。お前もお前の矜持で殴り返せばいい」
「だから、オレたちのステージでアンタに元気を送る」
「俺は、誰の糧にも踏み台にもならない。ただ全力で、俺自身のために戦う」
「どれだけ何かを訴えても、相手が気づかなくて、届かないってことは多い。……だからこっちを向かせるために、ブン殴らなきゃいけなくなるんだ」
「踊る「今」、食う「今」、それからーー「君がいる今」。大切にしたいのはそれだけだし、それで十分だ」
「私の「今」にたくさん触れて、姫。そうすれば私も君の「今」に触れられるから」
「僕たちの空はあると、僕は信じてるから」
「兄弟は他人の始まりだ。価値観も人生観も何もかもが違う」
「あの人が何光年先にいようとも、それは足を前に進ませない理由にはなりません」
「彼女の新たな一面を知ることができて、喜びに胸を震わせるだけであろうな」
「ーーキミは今でも変わらない。醜いワタシをうつす、美しい鏡」
「……どこにでもいるなら、どこにもいないのと同じ」
「ありがとう、姫。私は私を信じて進むよ」
「……。最後まで歌おう。それがたとえ、エゴだとしても」
「ソメイヨシノのように、美しく咲いて美しくチルチルことができるように……。」
「遅れは取らねぇよ。そこに、スターレスのステージがある限りな。」
「ここはスターレスだぜ。客にショーを見せるハコだ。それを俺がーー俺たちが証明してやる。楽しんでいけよ、サキ」

シーズン2 5章
ブラスタくんはリアルタイムが売りのコンテンツで、メインストにもイベントネタ入れてくるので、新規はメインスト走りながらイベントも履修しなければならない。でもイベントストーリー完凸するにはポイントの壁が高い。私はエイプリルフールで学んだ。
リンドウ…。
銀星、あれだけ今回の新作楽しみにしてたのに全然楽しめそうになくて…吉野にもつんけんされて…銀星何も悪くないのに…。
柘榴、前々から思ったけど肩上がりすぎじゃない?凝らない?あと意外に表情豊かなところ好き。くしゃっと笑うところとか。早希ちゃんとケイとヒースと幼馴染みだったら癖で狂ってしまうかもしれん。
鷹見もなかなか食えない男。そのルックスでその物腰でキツイたばこ吸う設定とか考えた人天才だな。今まで何人の女性を泣かせてきたか聞かせてくれ。
でもケイ陣ではなさそうだし、早希を狙う一派ぽいんだよな…。
ソテツ、誰にだったかな…。恋愛観を「ちょっと一口だけ齧るつもりが一瞬で底まで落とされる人」って推測されてて最高だったんだよな。早希ちゃんおもちゃにできるのも今のうちだぞ!首洗って待ってな!
吉野!落ち着いてくれ!つんけんしないでくれ!この吉野とリコ隣に並ばせちゃだめでしょ!?
銀星お前はいいこだね…お前の意見がもっともだよ…。
メノウ、お前あのときのリンドウに見せた執着はなんだったんだ…。後方彼氏面してたじゃねぇか…。
吉野……。
夜光、もう羽瀬山と繋がっちゃったんだよな…。4章で早希ちゃんを手に入れるには的なこと言ってたけど、きっとあなたが見てるのは早希ちゃんじゃない……。
ブラスタ、チュートリアルで最新のスタメンは知るからメインストもこういう流れで移動したのね~と思いながら追うけど、夜光はほんと胃が痛くなるな…。
よ、吉野ー!?!?
銀星……。
それはそれとして今回の衣装えっちすぎない??特に吉野さんやばいね…
そっか…吉野お前も羽瀬山側に…羽瀬山罪深すぎないか??

シーズン2 6章
夜光…私はいつまでお前が登場するたびに胃を痛めればいいんだ、夜光…。
は、羽瀬山ー!!
待ってくれ、シン、早希と書いてあのおんなって呼んでたの!?!?
あの女呼びじわじわくるな…
大牙、お前も煽り耐性大概だよ…
親子かよは草。
ほんと、早希ちゃんの過去いつ明らかになるんだろ…
今回のBの曲良い…

シーズン2 7章
や、夜光…!おまえおまえおまえー!!
カスミと藍の相性の悪さよ
お仕事頑張ってね、か…。
羽瀬山……
メノウに無神経って言われるのは笑ってしまう。
7章、ほぼわからない話で頭がいっぱいになる。どういうこと?

シーズン2 8章
「突然一人に横面張られて全員でメソメソしてんのか」は草なんだわ黒曜。
進めるごとに段々ストーリー解放難しくなって、素材が…素材が足りない…!
「成績はチームの行動を数値化して、至らぬ部分を修正し、成長するためにある」玻璃、めっちゃいいこというじゃん…。
もうマイカ様だな…。
いやほんと、横面張られてメソメソがじわじわ来てる。黒曜。表出ろ。
マイカ様のお前呼び連呼ずるくない!?どきどきしちゃうでしょうが!
マイカの兄貴……。
懸賞金???早希ちゃん人体実験でも受けた超人なのか…?
揺らぎを抱えたチーム
布面積小さい服で踊らされ続けられるは声だして笑っちゃうじゃん。大牙、藍にオタクくんと呼ばれてるんだね…。
羽瀬山の敬語
今回マイカめちゃめちゃいいこと言うね!?スパダリ力がすごい
は、玻璃ー!!
千秋楽を体調不良でねぇ…。
8章めちゃくちゃいいな…いい台詞が多すぎる…

シーズン2 最終章
リコのこと段々チワワに見えてきた
玻璃、台詞が良すぎるんだよな
羽瀬山!人件費人件費うるさいぞ!アルバイトだろうが!
た、鷹見ー!!!お前そっちだったのか!!
(ショーダウンのトークは頑張れば読めることに気づかなかった顔)
夜光ー!!!

シーズン3 一章
開幕から波乱が過ぎるだろ!!
夜光、君はいつもそんなつもりじゃなかったって言うね…。
黒曜、鷹見が羽瀬山とつながってるの知ったらどうするんだろう…。
大牙お前が言うなpart.2
夜光のR音。
真珠、人の地雷でのタップダンスがうますぎるんだよな。

シーズン3 2章
夜光のことは未だに闇墜ちした大学生に思えて胃が痛むけど、真珠に対してくそデカ感情抱えてるのはわかったよ。
ところでファンブックのさあ、リコの好きな食べ物、真珠の趣味、ソテツと鷹見のペット情報なに?あれなに?あれ見て私は気が狂いそうになった。
金剛、何気にこいつが一番危なっかしいんだよな…。
た、鷹見ー!!!
金剛ってこう、善悪の区別があるようでそこに業務が絡むと無いに等しくなるから、羽瀬山の犬になる前に目を覚めして欲しい…。
みんな私を置いて雰囲気で会話するのやめてもらっていいですか?
モクレンー!!
バーカバカバカリコは草。
今月のおまいう選手権。
柘榴の舌打ち。
今回の早希ちゃん、結構自我があった。

シーズン3 3章
今回の衣装さあ……!!
柘榴、早希ちゃんが記憶関連で具合悪そうにしてるとご機嫌だね。
昌のカタカナ愛おしいね…。
噂が爆速で広まるスターレス
ギィ、おなかすいたミズキを寂しい?って表現するんだね…。
いつ出てくるんだネコメ…。
カスミ、妹、うっ、頭が…。

シーズン3 4章
呪われしスターレス。
早希ちゃん、親や兄弟に反応してたけど、やっぱり結構記憶すっぽり抜けててその自覚がないのかな。
夜光…。
完結したらまじで年表と相関図と組織図が欲しいよ。
夜光…。

シーズン3 5章
夜光、今度はリンドウに筋通してあるんだ…。
リコ…。
鷹見の目的は父の死の真相か。
カルテを置きっぱなしにするのはいけないと思います!
藍の言葉のチョイスほんとツボなんだよな。
省エネ・コスパ兄ちゃんは草。
湿気90%みたいな情念。
夜光、やりたいことできてよかったね。

シーズン3 6章
け、ケイー!!
実は今ストーリー自体は4-1まで解放進めてるんだけど、ヒースが血反吐吐くみたいに歌ってるんだが…いや、あの…。
ソテツがちょっと他人の心配しただけで皆から散々言われるのも笑うし、住所・路地裏の王子は声だして笑っちゃう。
みんな俺の知らない話をしている…。
大牙も金剛ももう戻れないとこまで来ちゃったな…。

シーズン3 7章
私はまだモクレンが早希ちゃんに「おまえは私の特別か?(意訳)」って聞いたこと忘れてないよ。
ケイのフロア制服見慣れないな。
大牙笑
あのモクレンが舞台のことを忘れた…。
早希ちゃん、もしかしてあの夫婦の…?でもそしたらなんで狙われて…。
ケイ、知らないのも罪なんだよ…そろそろ全部話してくれ…。
モクレン…こんなに最高なシナリオなのに4章から雑になるんですか…どうして…。

シーズン3 8章
これリンドウも何か忘れてそう…。
大牙、オタクと親和性高いね~。
このボイトレルームはあまりにも可哀想。
シンと柘榴が喋ると何もわからん。
リコのカタカナ使い独特で好きだよ。
銀星!?

シーズン3 最終章
リンドウ、マイカと話すようになったんだね。
ヒースの「ふーん」がとてもすき。
みんなが藍嗜めるの、いい。
一部のシンガーたち、ボイトレルームの予約をする概念なさそうで笑う。
ケイ、ギィには少しやさしい。みんなもギィには少しやさしい。
擬音で詰めるチームB。
クー一番タブレット壊してるの!?!?
Pのブルーの衣装いいな。
初恋の衣装だったのか。
ギィのちょっと見下ろす表情、顔が最高に良い。
晶笑
前から大牙の独り言でかすぎ問題があったけど、鷹見の家でやれが正論で笑った。
さっぱりぽんのぽんのすけ。
藍ってイメージよりもでかいんだよな…。
いやいや第8話!!ドッグタグ!!
早希ちゃん…。
ネコメと倒れてたの誰なんだ…。

シーズン4 1章
俺が知らない間に夜光が戻ってKに入ってる…。
ヒースその顔色は悪すぎるんだわ。
早希ちゃんの病室と間違うほどの虚無部屋じわじわくるわね。
キャストが早希ちゃんの部屋遊びに行ったら始まるのはラブじゃなくてホラーなんだわ。
ネコメ!あなたがネコメなのね!
大牙、演技変わる変わる聞いてどんなもんやと構えてたけど、対ネコメならあれが自然じゃない?素というか。みんなにもあの反応だったらびっくりするのも頷くけど。
大牙、なんだがんだWの末っ子というか、みんなに保護されてるというか。
金剛さーん!!感覚通ってますかー!!金剛さーん!!
じょ、情報量が多い…!ヒース…!リコ(の胃)…!
ネコメは前開けすぎなんだわな。

シーズン4 2章
(情報が欲しいので)なる早でお近づきになりたい
早希ちゃんのことをあの女と呼ぶシンとシンのことをおっさんと呼ぶネコメ。
というか不穏すぎるだろ…。
藍、一人だけ治安の悪さが桁違いなんだよな。
晶と早希ちゃんカラオケデート!?!?
鷹見の素のえ?は笑う。
この章の晶さあ。
ヒース全然顔色よくないじゃん…。

シーズン4 3章
クー、どこにも行かないでくれ…。
クー…。
でっかい牙。
夜光、会社員してるなー。
ケイ通常運転たすかる。
大牙の演技全然変わってないけどもしかして取り直してる?
柘榴の早希様呼び好き。
クーの台詞選びほんときれいなんだよな…好み過ぎる…。
着々と進むモクレンのケイ化。
武士語ボーイ。
っていうか急に早希ちゃんの登場多くて、供給が。
クーどこにもいかないで…。
すれ違いざまに発生する会話。

シーズン4 4章
冬服!?冬服ナンデ!?!?
命ぐらいは、か……過去にケイ、早希、ヒース、柘榴で人体実験でもされたのか…?
リコの冬服笑ってたらヒースが……。
チームB…。
ガキに何もかも背負わせるべきではない、か…。
モクレン大人なんだよな…。
さ、早希ちゃんの自我…!
久々にガッツリ暴力シーンあったな…。
シンパパ…。
Bが買ったの!?
リコ…。
なんだろうなこの金剛に対するもやもや。

シーズン4 5章
ほんとにネコメと真珠何があったんだ…。
真珠、ガード固いな~。
メノウこれ絶対リンドウにもブラックカード届いてるって気づいてるじゃん…。
夜光と真珠が普通に喋ってるだけで嬉しいね。ありがとう世界。
ミスタースターレス。
藍めちゃめちゃはっきり言うじゃん。
羽瀬山がキャスト殴ったのまだ根に持ってるからあまり好意的には見れないんだけど、苦労してるのはわかる。
ミズキに諭されている…。
ブラックカードってやっぱ記憶が封じられてるのかな。
真珠ー!!無事に帰れたか真珠ー!!
早希ちゃんの「は?」は健康にいい。

シーズン4 6章
黒曜に声かけられるのほんと新鮮だな。
よかった…真珠、ネコメにあれこれされたわけじゃなさそうで。
風見早希がどんどん神格化されそう。
ヒース手術なんで!?いつ!?なんで!?
またイベントで話進んでんのかよ…。
また俺の知らない話してると思ったら大牙呪われてんの??
こいつがいわみか…。
いわみなに?首痛いの?
もう俺にもわかる話をしてくれ…頼む…。
大牙とは別々に暮らしてるんだ…。
リコ…。

シーズン4 7章
ヒースの見舞いに行くってことはさ…知ってるんだよね…ヒースの本名…
ヒースはやさしいね…。
ギィ結構核心ついてくるなあ…。
チームB、始めは虫毒みたいな感じだったのに、あのリコがBの居場所を守ろうと頑張って、ミズキもチームに思い入れ強くなっとるの感慨深いなあ。それはそれとして手紙のやり取りをしろ。
晶説明上手だね…。
早希ちゃんヒースのお見舞い行ったの!?いつ!?

シーズン4 8章
初っぱなからクライマックスなんだが…。
柘榴って人間じゃなかったりする?
柘榴クローン説。
ここでテセウスの船を出すなー!!
運営くん…
というか割かし前からいろいろ伏線張られてるんだね~
いわみについたか…。
おい羽瀬山!早希ちゃんに似てる知り合いってなんだ!!おい!!羽瀬山!!返事をしろ!!死ぬな!!
モクレン、やっぱり要所要所キチンとしてるんだよな…。

シーズン4 最終章
旧スターレスにいるじゃん…。
モルモットにされるヒロイン…。
赤い靴…。
ネコメどう考えても喧嘩得意じゃん…。
ギィ…。
やっぱり脳内セルフで聞こえてたのか…。
マスター立花慎之介!?あの低さで!?
ツテがあるって?ソテツだけに?はっ。
ケイがスターレス道具としてしかみてないの公然の事実では…?
はあ、シーズン5に入っちゃうな…。

シーズン5 1章
ヒース顔色めちゃめちゃよくなったね!?
序列戦いずなに…。
おい、暗転して音楽流す演出やめろ…心臓に悪いから…。
リコ早希…。

シーズン5 2章
相談相手に金剛は悪手だと思うけど、ミズキなりに考えたってことか…。
マイカの消え入りそうな「ありがとう、クー」がすごくよかったんだけど、あのあのさすがに危険じゃない…?リンドウが危ない目に遭うかと思ったら段々雲行きが…。
暴力も銃撃も爆発も火事もあるブラックスターシアタースターレス。
ソテツが元サヤっていうと下の言葉に聞こえるんだよな…。
全てが明るみに出たとき、スターレスで殺しあいが始まるのでは…?
真珠って吸収力は高いんだよな…。

シーズン5 3章
真珠、夜光と並ぶとほんと背伸びたな~。
鷹見やっぱりヤのつく側なの…?
ところでシーズン5ずっと人手不足の話するのかな…。
リコの優しい声とネコメ解釈助かる~。
ネコメ…。
そのプロテクトつくったのたぶんネコメだと思うよ…。
大牙…。
シンの「回収してくる」じわるな。
鷹見とモブ女だ!と思ったらモブ女じゃなかった…黒い猫って…。
柘榴とモクレンと早希ちゃんの組み合わせ最高だね??
ネコメしっかり釘刺したな…。
私は早く真相知って今までの見返してあは体験したいよ…。
ネコメのバッドエンドあったらエグそう…。
ケイ、疲れてると余計早希ちゃんのこと考えてそうだな…。

シーズン5 4章
早希ちゃんほんと出番少なくなったね!?
私服更新あるの助かる~。
大牙、ほんとWから手綱握られるようになって、初印象とだいぶ違う。
吉野、変わった…?
銀星、苦労が絶えないな…。
チームBの夏服なに?テーマカオス?
鷹見がケイを「君」って呼ぶの圧倒的年上感。
吉野ちょっとソテツに染まった?
ネコメー!!白々しいぞネコメー!!
運営くん…。
早希ちゃん出番少なくて泣いてるけど一個一個が糖度高めで…しわくちゃの顔するしかない…。
ミズキ背伸びた!?
運営くん…!

シーズン5 5章
舌にピアスしてる…。
羽瀬山!羽瀬山!!
そっか、やっぱり大庭葉蔵がミズキなんだ…堀木はヒースかな…。リコかな…。
楽しい…?この演目、楽しいのか…!?
岩水おまえさぁ…。
ヒナタ、シンプルに声合わなくない??
モクレンの対早希の声、比較で聞くと面白いな。
ヒナタ、計算高いような、これで素なような…。
新キャラ、Cのアンダーになるのかな。というか、次の公演Cだと思っていいの?
というか岩水は確信犯だろ…岩水…。
ミズキ!!ヒナタに同情して心許そうとしてる場合じゃない!!信じるな!!スターレスでは何も信じちゃだめだ!
ヒースちょっと背伸びた?姿勢がよくなったのかな。
う、うわあ。
ミズキ、ヒナタのこと完全に肩入れしちゃってるな…。
デザイナー!?
ヒナタの、映像でみたってのが気になるんだよな。
ご、誤字ー!!
わ、わあー!!
ヒナタとヒースただでさえ相性悪いのに、ヒースの歌う場所を奪おうとしてるのがもう…。悪意があるんだかないんだか…。
ミズキにとって唯一のBの歌はヒースじゃなくなっちゃうのかな…。
あとシンプルにデザイナーさんが自分の知らないところでキャスト候補になっててかわいそう。
ミズキの成長ってもしかしてマズローの欲求5段階説を採用してる?
沈黙のヒース…。
ヒナタのことよくわからないな…。
もうこれ以上シンガー増やしてほしくないよ~。

シーズン5 6章
早希ちゃんへの挨拶が最重要事項なのほんとブレなくて笑う。
Bの子どもは草。子供じゃないが。
前保身に走っちゃった人が…!!なにを…!!もう手のひら返すなよ…!!
黒曜のアニキ結構冷静に見てるというか、他のキャストもよく見てるんだよな。
衣装部屋スチルまで用意してもらって、青桐ほんと厚待遇だな…。
クオリティーゲシュタルト崩壊…。
玻璃の正論みんなもっと真剣に聞いた方がいいよ。
クー、前モクレンが言ってたメニューまで忘れてないのいいな。
対決、そもそも最初に言い出したの青桐だからな…。
玻璃…行かないでくれ…。
キャスト優先のスターレスって、それすなわち早希ちゃんの身の安全は保証されないのでは…?
吉野…。
柘榴、記憶取り戻したか…。
記憶戻った柘榴と早希ちゃんがエンカウントしたときの柘榴の反応によってはこちらが死んでしまう…。
そうか…吉野30になるのか…あの顔で…。

シーズン5 7章
この柘榴、記憶戻ってるんだよな…。
夜光…。
これが噂の吉野父ですか…。
髪型は似てそうだけど、パッと見親子だって気づかないのは顔は似てないのかな。
吉野の不安定で不確かなところも👌
リコ…。
吉野、当たり前っちゃそうだけど、大学でたんだ!?
わたしは吉野が早希ちゃんに色々話してくれてうれしいよ…。
マイカの兄貴ー!!!
もうモクレンのことモモンガにしか見えなくなっちゃったよ~運営~。
カスミなんかガタイよくなった?
吉野…。Kのシンガーは吉野だよ…。
おじいさんなんだ…。
ヒース、それは吉野父が病気してるってこと??
吉野…。散らないでくれ…。
???羽瀬山ほんとは意識取り戻してる??
関係値2のソテツさあー!!

シーズン5  8章
早希ちゃんスマホ持ってたんだね…!
逃避行黒早希…。
軽症なんだ…。
バイク乗ってて眠っちゃう早希ちゃん嫌いじゃないよ。
黒曜、めっちゃ優しい声出すじゃん…。
さすギィ。
エナジーバーでチャンチャンではないんだ。それもそうか。
ケイ…!
そこ、早希ちゃんの実家だったり…しない!?
さすが黒曜の兄貴だぜ。
今回やばい…助かる…ありがとう…。
ヒース…。
え?本当に今回の更新めちゃくちゃ良くない??
やっぱりチアキって早希ちゃんのことでは…!?
羽瀬山…。
黒曜と早希絶対昔にも会ってるじゃん…。
なんかモブの声つかなくなった??
羽瀬山!!羽瀬山じゃないか!!衣装ド派手になったね!?
絶対に黒曜と早希ちゃん昔なんかあったし、ケイ、ヒースともなんかあったじゃん…。
みんな自由だ…。
黒曜早希ちゃんと一緒にいたって知ったら晶キレ散らかしそう。
夜光を反社に巻き込むなー!!
岩水が早希ちゃん襲わせたんか!?許さん!

シーズン5 最終章
チーム分けドラフトだったんだ。まあその方が安心するけども。
「青桐にしとくか。挨拶できるし」は草なんだわ。
原典失楽園か~!!
金剛の保護者感。
羽瀬山絶好調じゃん。
青桐意味深だなー。
確かに羽瀬山は暴力あるね…。
ヒース、どうした!!ヒース…!
玻璃くん行かないでくれ玻璃くん。
銀星、強かだね。
羽瀬山おめでとう!
岩水、あっちいって!
ネコメアダム。
夜光…。
やっぱりカスミの妹早希ちゃんだったりする??
ギィかわいいね??
マスターと師弟関係!?
あの記者死んだんだ…。
モブオブザモブ。
▼20話エンドロール後ボイス書き起こし▼
ヒース「アンタは、オレの光だ。このまっくらな空を照らす、きれいな色」
黒曜「バカだな。お前は俺を呼べばいいんだ」
ケイ「言っただろう。絶対に君を守ると」
あのカスミが!?打ち上げに!?
金剛…。