華アワセ 唐紅/うつつ編 うつつ√壁打ちまとめ

ネタバレ注意。分岐辺りから。

▽▼

うつつさんこんな顔してたんだ…

あっ…これはやばい(沼に沈む音)

どういうことだってばよ…

???マツリカちゃんがいない世界線??

(頭を抱える図)

正面でみこを見れない

みことちゃん圧倒的光じゃん…

この子がうつつってことは月の半身くんはいろはさん…?

うつつくん、こんな性格だったんだ。いめくんに似てるね()

うつつくん…

あそこ教会だったんだ…

玉虫イメチェンした??

せ、せんせい…!!

うつつ坊っちゃん…?

みことちゃんわんぱくだね!?

みことちゃん…そういうとこやで…

チャルス…!!

うつつさん、いろはさん並の過激派では?

うつつさん…

いろはさん…ちょっと待ってくれいろはさん…

え…理事長何歳の肉体なの?バキバキに割れてるけど。え??

まさか理事長の照れ顔スチルがあるとは…

私は一体何を見せられて…?

金平糖…

いろはに金平糖…

そういう展開か…

みことちゃんがやきもきする日が来るとは…

麻薬より不潔なモノ扱いされてるぞ唐紅さんよ…

美形は水妹の力の源…

見事な手のひらクルーでびっくりだわ…

生クリームの増量…一メートル?

みことちゃん…

チャルス…!

なるほど…そういうことか…

唐紅さん…

チャルス…

ああー!?なるほど!?

本当の四月十九日…

お祖父ちゃん…

うつつさん…

月の半身くん…!

づぎのはんじんぐん…!

いや…え?いや…

いめくん…

後読感がすごい…映画観た後みたい…

正直、途中から何度も何度も挫けて、もう終わらせてくれの一心だったけど、最後まで頑張って良かった…

ほんと…ツキを掴めてよかったというか…

この後…この後いろはさんなんだよな…

ああ…

うつつ√、みことちゃんが恋は盲目を体現してたのがよかったな。ちょっと言葉選び違うかもしれないけれど。
うつつさんに対する信頼というかなんというか。感覚的には蛟本編ぶりくらいの、押せ押せみことちゃん…

欲を言えば、蛟本編からもう少しうつつの出番があればもっと今の自分が木っ端微塵になれたと思う(?)
たぶん、出てないだけで見えない所で繰り返し…くりかえ…うっ、頭が()

ただ心残りなのはいめくんなんだよな…確かうつつ≠いめくんだったような…?
うつつみこの~ハピエン~を振り返る度に、いめくんは夢だったように思えてきてしんどい…

ラブミーくん…

うつつさん、本編の中で何度もバッドエンド()迎えてたから、エンド1つしかないの納得だわ…

このハピエンの世界線って、籠から抜け出したわけじゃなさそうなんだよね。
なんとなくだけど、みことちゃんの壮大な延命措置ってのは理解した…

キーとなる日が夏祭り前と儀式で二つあるみたいだけど、どういうことなんだろう。
まだ謎は残っている…

攻略通りにいろはさんよりうつつさんを先にクリアしたけど、ほんとに大丈夫なのだろうか…こんな…こんな大勝利エンドがトリじゃなくて…

丑寅の強火関係好きだけど、当主のことは一発ぶん殴りたい…

今回、どのグロいシーンよりも唐紅が呪われるシーンが一番傷口抉られたな…

丑寅…