見出し画像

仕事始め

夫も長男も1月4日から仕事始め。
私も早起きして、夫を職場に車で送って行きました。
その後、私も最後の職安に行き、手続きを済ませました。これでいよいよホントの無職(笑)専業主婦です😅
ただ、4月からのアルバイト募集に応募するので、のんびり出来るのも3月末までかな?と。それまでの間に1年がかりの部屋の模様替えと断捨離、頑張って完了させたいと思います。
職安の後は、長男に頼まれたユニクロでの買い物を済ませて、ちょっと休憩。
カフェミスト、いつもアーモンドミルクにしています。帰りにワンモアコーヒーで、ドリップコーヒーをお持ち帰りです。豆も買いました。

今月からいよいよ次男の受験モードも押し迫ってきました💦
ほんと、大丈夫なのかしら😱
昼〜夜遅くまで頑張ってくれてますので、私も応援しなければ、です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?