見出し画像

平日の散歩

毎朝6:00前に起きて、夫と次男のお弁当を作っています。
それから次男と朝食を摂り、送り出し。
洗濯物を干したら、近所の公園へ犬の散歩に出かけます。
公園には鴨のグループが2組いて、こちらは私が勝手に【Aチーム】と呼んでる子たち。
うちの犬は何もしない子と認識してるので、近づいても見向きもしません😅

オス2+メス3のAチーム

ちなみに【Bチーム】はあんまり近づいてきません。接近距離は1mが限界かな?
Aチームはパン等の餌を持っていけば手から食べます(食欲旺盛)。
毎朝この子達と会えると、「今日も平和な1日だな」とちょっとほっとします。

当たり前の何も無い、代り映えしない1日が
本当は一番の幸せなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?