見出し画像

スパイダーマン乗り納め

2022年夏、友達に誘われ、久々に年パスを買いました✨
年甲斐もなく(笑)

そしてもうすぐスパイダーマン、終了ですね。
開園当時からのアトラクションがいよいよ少なくなってきました💦
残すはジョーズとモンスターロックンロール、ウォーターワールドくらいかな?
スパイダーマンは今月下旬で終了します。

スパイダーマン内の展示も見納め
セスナが突っ込むの、無くなった?

ジュラシックパークは現在長期リニューアルに突入。
バックドラフトも、閉鎖後に囲いがされたまんまですし、ターミネーターもセサミが上映されていた4Dシネマも閉館中。
貞子は言っちゃ悪いが、手抜きし過ぎです😅
真っ暗な中、走るだけ。(ネタバレごめんなさい)

ETから知ってますが、ダイキンのピチョンくんに始まってから、過去1番の手抜きライドになっているのでは…(乗られた方ならわかるはず)
来月から鬼滅の刃に模様替えされますが、ディスプレイ、頑張って欲しいです💦

秋空が映えます
11月とは思えない気候でした

USJには【ウォーキングダイエット】を兼ねて行っています。おかげで人工股関節手術後、かなり歩けるまでに回復しました!今なら1万歩歩いても大丈夫👍
継続は力なり。頑張って残りの半年もしっかり行に行ってこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?