見出し画像

実は、キャラ物好き💖

ナチュラルなものや、モノトーン、
などが好きでもあるのですが、

実は。

キャラ物に弱いです(笑)

こーゆー、キャライベなんかあると
つい行きたくなっちゃう💕

でも、文頭でも言いましたが、

キャラ系と全く違う、

優しいナチュラル系も

無機質なモノトーンも

大好き🎶

よく考えてみると私って、

好きな物の範囲が広すぎて、

自分は一体何が好きなんだろう?

と、

悩んでしまった時期があったなぁ……

何でも広く浅くしか、いつもやってこなくて

1番大事なもの、自分じゃ分からないんだよね。

何かをつきつめようとすると、飽きちゃう。
最悪~(笑)

「1番好きなコトってなに?」と言われると
う~んって悩んじゃう。

生きてる間に、一生もののなに何かが
見つかるかしら……?

あれ。

キャラ物から、話がすり変わっちゃった(笑)

最後までお読みいただき、 ありがとうございます✨ タメにもならないつぶやきですが、 スキ♥をポチリとしてけると、 筆者のレベルが上がって タメになる情報を呟けるように なるとかならないとか……😊 (どっちやねん。笑)