見出し画像

何を着ていこうかと悩んでます

尊いお方と対面します

そして、教えを学べることに感謝の言葉を述べる僕がいました。

今から、着ていく洋服をどうしたらよいのかと悩んでいます。

僕は、日本一の学びバカですよ。

バカなので、着ていく服のことで悩みます。

僕の着ている服を自慢したいのではありません。

洋服リサイクルショップ

リサイクルは、洋服を無駄に捨てなくて良いです。

僕は、そう思います。

ただ、僕の場合は半額セールのはがきが来た時だけ

伺うようにしているんです。

それは何故か。

お店を助けるためです。

お店は大量の古着を抱えて困っているとします。

ならば、少しでも古着を買ってあげることでお店の売り上げに貢献出来ます。

地域にも貢献するのじゃないかな。

そう思います。

それで、

尊いお方と対面するのに、古着じゃいけないかと、悩むのです。

そんなこと、勝手に悩んでりゃいいですか。

まぁそうですよね。

紳士服のチラシにある1万円スーツ

新入社員用なのでしょうか、1万円スーツのチラシみました。

僕は、それを見に行って、買ってこようかと悩んでいます。

こんな僕は、バカでした。

どうもすみません。

長々、つまらないことを書いてしまいました。

もう少し悩みたいと思います。

いつも、このように何かを買おうとするときは、

もじもじ、ぐだぐだ時間が掛かります。

こんな僕は、好きですよ。

こんな僕でも、僕は自分大好きです。

ありがとうございます。

もう少しの時間、悩ませてくださいませ。

あっと、お逢いするお方は誰なのか、

そこを伏せていました。

またまた、すみません。

僕は偉大なひまわり様とお逢いします

今年中に、必ずお逢いして感謝の言葉を述べたいと思っています。

その際、ひまわり大先生のお好きな、

リラックマのお人形を持参して、

プレゼントしたいなと思っております。

偉大なひまわり様の教え動画教材で学ぶ僕です。

その動画教材で松田先生の脇には、

必ずリラックマの可愛いお人形の存在を、

僕は決して見逃しはしていません。

学びます。

僕は、偉大なひまわり大先生をお慕い申し上げます。

偉大なひまわり大先生が大好きです


「天界から委託されて地上に舞い降りた人の姿をした天女様」

ひまわり大先生は、天女様です。

僕の逢えるようなお方ではありませんでした。

それは、分かってはいるんですけども、

無謀な僕の夢を、書いてしまいました。

ありがとうございます。

ここまで読んで下さるあなたに感謝します。

あなたに幸せのシャワーが降り注がれますようにお祈り致します。


着ていく服は何にしようかと、これからも悩みますよ。

プレゼントのリラックマは、当然新品ですよ。

もう、誤解しないでくださいね。

いくらおバカな僕でも、そんくらいの常識はあるんだもんね。

出来るだけ可愛いリラックマが良いなぁ。

大きなリラックマが良いなぁ。


のんびりと。

のんびりきよし


ありがとうございます。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。