見出し画像

松田豊先生 ネット上だけではない余分な情報

惑わされてはいけない

あっちから、こっちらから要らない情報はやってくる。

今日は、郵便が届きました。

ご丁寧に、お節介ですね。

こんなものを、勝手に送り付けてきて。

迷惑だなと思いました。

でも、これもひとつの学びだと思います。

何を学べと言われているのかと。


封筒を取り上げて、何だろな?

開けてみると、なぁーんだ。

投資関連でした。

見ない聞かない関わらない

三ないが一番なんです。

以前の僕なら、この封筒を開けて

胸躍っていたんだと思いました。

いやですね。

もう絶対に騙されないぞ。

決めています。

松田豊先生のマインドセット教材しか信じません。

先生以外のひとの言うことを信じると、危険です。

ほぼ、騙されてしまうでしょう。

お金を失うだけの結果になるでしょう。

無料という案内からしてダメ

松田先生の教材を買って学んでいます。

偉大なひまわり先生の教材も、すべて購入して学びます。

すると、分かるんです。

無料の情報ほど、役に立たないものはない

無料もあるが、ちゃんとした有料商材があるんだったら

それならば、良いんです。

僕は松田先生のマインドセット学びました。

僕なりの成功もできたので、分かるんです。

無料の情報だけでは、成功はあり得ない。

そう思っています。

自己投資でお金を使って学ぶから

自分の大切なお金を差し出すから、

自然と真剣に学ぶようになります。

なるはずなんです。

お金をだすことで、真剣さを買うという。

その真剣さが無いと、潜在意識レベルまで

学びを刷り込むことは難しいです。

僕の体験で分かるんです。

独り在宅ネット起業で成功するために

成功には潜在意識へ、マインドセット刷り込むことが

必須だと思います。

潜在意識がお金を生み出すということが、松田先生の教えを受けてわかりましたし、

実際にお金が入ってきています。

僕は教材を何度も何度も繰り返し聴いて学びました。

バカになったかのようにだった。

学びバカ日本一。


マインドセット学びバカ日本一の、

のんびりきよしだったよ。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。