見出し画像

夢の中に出てきた色

きれいな黄土色の壁を見せられていた

黄土色の壁のようなものを見ていたんです。

昼寝していた僕は、夢から覚めました。

この色は、何を教えているのだろうかと考えていました。

何を学べと言われているのかと。

感謝します。

夢で見ることにも感謝します。

ありがとうございます。

きっと、未来の自分に相応しいことを教えてくれているのでしょう。

ありがたいことです。

学びます。

きれいな黄土色です

今まで僕の僕の好きな色は、何かと問われても答えられませんでした。

けれども、きれいな黄土色の壁を夢の中でありますが見せてもらえたという事実があります。

これからは、僕の好きな色はきれいな光輝く黄土色と言うことにします。

表面がつるつるしていて、光っているんです。

僕は黄土色が好きな色になりました。

例えば、家の外壁を塗り替えることになったら黄土色を参考にしてみたいと思っています。

他には、持ち物のカバンとか、財布とか何でもいいですが

なるべく黄土色でキレイなものを選ぼうと思っています。

良いですよね。

僕の将来の希望の色は、黄土色に決めたよ。

その他の色は、きらいとか言いたいのではありませんよ。

選べる時には、黄土色を優先しよーっという話しです。

将来が楽しみな僕がいます。

ありがとうございます。

この世界にはいろんな色が存在しています

人間にもいろんなタイプの人がいるように、色と言うものにも

いろいろな色彩があったのです。

学びます。

ありがとうございます。

これもコピータイティングに使えないか

コピーライティングを学びます。

独りで家でネットとパソコンだけで稼ぐのです。

松田豊先生のマインドセットを学んでいます。

独り在宅ネットビジネスを学んでいます。

日頃身の回りに起きることは全てを、学びにしたいと思っているんです。

今回の黄土色のことでも、僕は学びますよ。

いろんな色をどうやってコピーライティングに活かせるのか。

文字に色を乗せてお伝え出来ないものだろうかと考えます。

少し謎ですね。

出来る筈です。

成功者は何でもポジティブ思考で考えます。

僕もポジティブ思考で生きます。


のんびりと、学びますよ。

のんびりきよし



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。