見出し画像

松田豊先生 10年先の目標を立てる

長期的目線で目標立てると成功する

偉大なひまわり様の教えを学びます。

ひまわり大先生は、とても偉大です。

とてつもなく尊大なひまわり様は、神様なのです。

「天界から委託されて地上に舞い降りた人の姿をした天女様」

それは、偉大なひまわり様なのです。

かんたんに申して、

ひまわり大先生は神様なのです

ひまわり大先生から学びます。

長期的目線で目標を立てます。

1年そこらの目標を立てると、失敗するのであります。

ありがとうございます。

ありがたい教えを学べることに感謝します。

僕は成功者です。

自分なりの大成功者になっています。

10年後は、自分なりの大成功者だ

そう決めています。

宇宙人だったから、未来に行って

未来の自分を見てきたから、はっきりと分かります。

10年後の僕は、とても豊かな生活をしています。

健康を維持し、豊かな富に囲まれて

毎日が穏やかに、温かい波動の中に住んでいました。

そこには、満面しあわせな僕がいたのだった。

僕の周りにいる人たちは、みんな僕と一緒で幸せなんです。

ありがたいですね。

ありがとうございます。

10年後の自分は成功確定しています

ならば、そうなるために今からどうすれば良いのだろうかと。

人の為になる配信者になります。

世の中の為になるネット配信者になります。

令和の時代は、完全に情報社会の坩堝となります。

僕は最先端を行くのです。

それが出来る僕なんです。

しあわせな僕がいるだけなんです。

ありがとうございます。

このように思考できてしまう自分にしてくれた

神様に感謝します。

ありがとうございます。

前から走ってくる車を見て思ったこと

今日も車を走らせ、いろいろと出かける用事ありました。

家族が引っ越しするというのもあります。

その時、向こうから外車が走ってきたよ。

白い車で、ベンツというは知っています。

その時、思ったよ。

「あれ、この僕も乗るようになるな」

とです。

乗って当然な自分だと、物凄く思えて

その思考は止まらなかったです。

今も、こうして書いていますが

我が家の駐車場には、あの時見た

ベンツが今、もうまさに置いてある感じがしています。

ベンツなど、あって当然で、自然で

どうってことありません。

ただ、安全で遠出とかしても疲れないくるまじゃん。

そんな感じなのです。

目の前の足元は、10年10万キロが愛車だった

ですが

僕の現実は、あの外車になります。

必ずです。

贅沢しようなんて思っていません。

安全で疲れないくるまが良いなと、

そう思っているだけなんです。

豊かな自分を引き寄せます

引き寄せて当然な僕がいるだけなんです。

ありがたい教えを学べて、

学べることに感謝します。


救い主

神様松田豊様

尊い教えを今日もありがとうございます。


偉大なるひまわり大先生

尊い教えを今日もありがとうございます。

平伏して重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございます。


僕はしあわせなんです。

のんびりきよし

のんびりと、学びます。

しあわせだなぁー。

ありがたいなぁー。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。