見出し画像

畳ベッドが欲しかった

畳ベッドは高いから買えないと思っていた

高値の華と思っていた畳ベッドですが、

今日偶然にも手に入れることができたのです。

嬉しいです。

これも、引き寄せの法則が働いてくれたのでしょう。

そう思いたいと思います。

折り畳みベッドは居心地がいまいち

そんな感じがしていました。

最近、家族が畳ベッドに変えたのを見て

羨ましく思っていたおやじさんだった。

今朝、たまたまです。

個人売買ネットで探したのです。

そしたら、出品されていたんです。

すぐに連絡メール連絡取りました。

返信がきたので少し安心しましたよ。

何でも、今日に限って3人のひとから問い合わせメールが来たそうです。

先を越されちゃいかん

焦りました。

引取りの素早くできる人に優先するということでした。

なので、当方すぐに伺いますと連絡したのです。

午後6時過ぎ到着しました

出品者の居る場所にです。

親切な紳士的な人で良かったです。

車に乗せるときも、すすんで手伝ってくれました。

ありがたい人がいるもんだなと。

お礼を渡して、

お礼を言ってすぐに家路につきました。

いいものを引き寄せることができたよ

ありがとうございます。

2か月使っただけだそうです。

なので、新品みたいなもんです。

だから欲しかったんですおやじさんです。

その人は、大きいサイズのベッドに買い替えたそうでした。

これじゃ、小さいのだそうです。

ひとそれぞれ事情があるんですね

そんなことを、まじまじ感じた今日の出来事でした。

こちらは、高値の華だと諦めていたものが

お安く出品されていたのです。

だから、買えたんですけどね5000円でした。

7万円もしたと言ってました。

それくらいしっかりした畳ベッドだと思いますよ。

小さいからとすぐに買い替える人もいる

世間は、いろいろなんですね。

大変勉強になりました。

学びができて、ありがとうございます。

ベッドを譲ってくださった人にも

感謝します。

きっと、神様が引き寄せてくれたんだろうと思っています。

感謝します。

ありがとうございます。


のんびりきよし

今日は忙しかったよ。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。