見出し画像

松田豊先生 今日はぽかぽか日和

お昼寝できる僕はしあわせ

今日は、珍しく朝食にもありつけて、

お腹がいっぱいになれました。

ありがたい。

今日という一日を生きて

いえ、

生かされていることを感謝します。

ありがたい一日を、こうしてお昼寝もできて

さらにありがたいのです。

あなたも、僕みたいになってほしいと願っています。

どうすれば良いのかと。

それは、マインドセット学ぶことで実現できる。

松田豊先生のマインドセット教材がある

僕は、ひたすら学びました。

学びは死ぬまで一生なので、まだまだこれからも

学び続けます。

バカみたいに学んで、のめり込むと良いです。

繰り返し繰り返し聴いて、こころに刻み込ませるのです。

潜在意識へ、染み込ませることが必要なんです。

僕は、学びました。

よく言っていた言葉があります。

潜在意識から溢れ出すほど学ぶ

潜在意識の方から、もうお腹いっぱいだーと、

溢れてくるほど学ぶのです。

松田豊先生のマインドセット教材があります。

マインドセットとは、成功者脳と同期することです。

成功者の思考の在り方を、そっくりそのまま真似するんです。

ぜんぶ真似できなくてもだいじょうぶ。

できるところから、真似ていけばいいんです。

無理することはありません。

楽しく学ぶことです。

好きな人から学ぶことが大事

好きな先生のお話は、こころにすんなりスムースに入ってきます。

だから、好きな先生のお話を聴きます。

動画教材に出てくるコンサル生の方にも、特に好きな教材がありました。

僕は、そのコンサル生の方のお声を聴けばきくほど、

大好きになってしまいました。

成功者と言われているコンサル生の方です。

好きなものは、何度でも繰り返し聴けます。

嫌になりません。

さらに好きになってしまう僕がいた

僕は、成功者脳と同期するべく学んでいた。

日本一のマインドセット学びバカになってやろうと決心しました。

なので、誰に何て言われようが

関係ありません。

バカなんですから、言われても当然だし。

開き直ったんです。

もっと言うと、僕は覚醒したんです。

成功者脳と同期します。

出来ます。

成功者の脳と、同じのサイボーグの脳になります。

愛と調和の精神を携えネット配信者になる

僕は出来るんだ。

出来ます。

こんなこと言う、自分が大好きなんです。

自分大好きおやじさんだったよ。

善人だけども、悩み苦しみ悶えながら

生き辛い世の中を生きているひとがいる。

以前の僕がそうだった。

だから、辛い人の気持ちが痛い程わかるんです。

苦しいひとの気持ちが、死ぬほどわかる。

だから、

人に希望の灯りをともす、そんなネット配信者になる

そう決めている。

今日も松田先生のマインドセット学びます。

毎日学びます。

僕は成功者です。

次は、あなたの番です。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

本当にありがとうございます。


僕は学びます。

人のお役に立つ、愛と調和のネット配信者になります。

出来ます。

日本一の学びバカは、のんびりきよしだったよ。










のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。