見出し画像

GパンにGジャン着てます

今日で10日くらい経ちました

洗濯せずに、毎日着ています。

良いですよね?

え。。

どうでしょね。

冬だから汗なんてかかないし。

GパンとGジャン姿が好きです。

なので、それ以外の服を着ているとこころが落ち着きません。

洗濯していません。

それでも良いですよね。

気に入った服は、そればっかり着ている

そんな僕は、かわいい奴ですよ。

自分で自分を褒めましょう。

松田豊先生のマインドセット教材で学びます。

偉大なひまわり先生の教えを教材を学びます。

楽しい学びを、楽しんで積み上げています。

徳を積む学びを楽しんでいます。

ありがとうございます。

自分が大好き

自分を褒めましょう。

自己肯定感で120%に致しましょう。

出来ますよ。

かんたんです。

出来ると思えばいいだけなんですからね。

ありがたい学びを毎日できる

ありがたい、ありがたい。

楽しいなぁ。

ありがたいなぁー。

幸せと思っている人。


のんびりきよし。

だったよ。


さっきから、道路工事が喧しかったけど

静かになりました。

工事の皆様お疲れさまでした。

お家に帰って、ゆっくりとお寛ぎ下さい。

皆様のおかげで、便利に安全にクルマを走らせることが出来ます。

本当にありがとうございます。

すべての全てを感謝に切り替える。

ありがとうございます。



 






 

のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。