見出し画像

成功者はシンプルに考える

成功者は裏技を知っているからシンプルに考える

ネット広告に吊られて騙される人が後を絶たないです。

いくら頑張っても成功できないばかりか、借金まで背負ってどん底に落ちてしまう人すらいます。

そういう人が後を絶たない。

僕も以前そういう体験してるから痛いほど分かります。

ネットを見ていると、迷惑ですが広告が次々と表示されます。

広告収入がないと、そのネットを維持できないでしょうから当たり前かもしれないです。

この問題対処は毎月課金すると、広告が表示されないようになるのでしょかね。

良くわかりませんが。

はっきり申して見なければ良いだけ

5秒とか広告が流れます。

直ぐに耳と目を塞ぎます。

「あーー」と自分の声を出しましょう。

または、

「松田先生大好きです」を繰り返すと良いです。

「成功者脳と同期します」も良いですね。

僕はこれからそうやって不要な雑音を消すことにします。

我ながら良いアイデアが浮かんで来ました。

流石だ自分。

自分大好きになってしまったよ。

成功者は裏技を知っているからシンプル

裏技は、一般には知られない情報のことです。

僕は知りませんよ。

でも、教えてもらえる立場になれれば良いだけです。

本物の成功者に気に入られる人になれ、

れば良いのです。

かんたんですね。

じゃないか。

いえいえ、そこです。

かんたんだと思って学びましょう。

そうすれば、学びを続けていれば

かんたんに成功する方法を教えてもらえるようになるでしょう。

のんびり、楽にゆったりと構えましょう。

焦っていはいけません。

一にも二にも、マインドセット学び

学びの継続です。

その際、大好きなメンターから学ぶことです。

松田豊様のマインドセット教材があります。

僕はマインドセット学びます。

楽しく学ぶようにしています。

人間ですから、

気が乗らないなどあると思います。

そんな時は、無理に聴くのではなくて気分転換してからでも良いですよ。

偉大なひまわり様の教えを学びます。

僕は、ひまわり大先生の虜になりました。

誰がなんて言ったって、偉大なひまわり様が大好きです。

学びます。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。