見出し画像

松田豊先生と一直線に繋がる自分

偉大なひまわり先生と一直線に繋がる自分がいる

ひとつの、穴の中にはいったような自分がいました。

その穴は、一直線に繋がっているのです。

そんなイメージを昨夜から感じていた。

これは、何を意味しているのだろうかと。

少し考えていました。

寡黙なエンジェルの波動を受け取っていたのです。


自然界に生きる自分は、大自然に感謝すること

大自然の中に、生きている。

今日も何かの目的があって生かされている存在である。

その、大自然の恵みを与えてくださった神様に感謝します。

ありがとうございます。

神仏に感謝する

神様の教えをを真っすぐに信じて学ぶ。

これがとても重要であると、エンジェルの波動を感じていました。

自然と手のひらを合わせて「合掌」する自分でした。

ありがとうございます。

神様と崇める松田先生

独り在宅ネットビジネスで成功者になります。

マインドセットを学ぶ、のんびりきよしです。

松田先生は自分にとって神様であると、そう信じています。


天界から委託されて

地上に舞い降りた人の姿をした神様


神様を信じて学びます。

そして神様を信じている自分を、信じます。

マインドセットの教えを学びます。

素直なこころで素直な考え方で、

真剣に熱心に学びを深めてゆきます。

ありがとうございます。


偉大なひまわり先生は天女様


天界から委託されて

地上に舞い降りた人の姿をした天女様


神様なのです。

あぁ、ありがたいことです。

神様の声を聴けることに。

そして、正しい神様の教えを学べることに感謝します。

自分は、ひまわり先生の教えと一直線に繋がっています。

今日も魂磨きの一日が始まります

精神の進化をするのです。

昨日の自分よりも、

今日の自分は、一歩でも前に進んでいたい。

魂の向上をしましょう。

それには、目の前に与えられた境遇の

ひとつひとつを感謝に切り替える。

目の前を過ぎ去る、一瞬、一瞬という瞬間に感謝します。

そんなこころで、一日を過ごせたらなと思っています。

親に感謝します

親があったから、自分がいまここにいます。

ありがとうございます。

家族に感謝します。

自分の周りの関わってくださる方に、感謝します。

あなた方が、親切にしてくれるおかげで

何とか生きてこられました。


これを読んでくださっている、あなたに感謝します。

ありがとうございます。


のんびりきよしは

のび太ワーカーだったよ。










のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。