見出し画像

人を応援することは大切です

僕は、僕以外の人を応援します

僕は、独り在宅ネットビジネスを学びます。

松田豊様のマインドセット教材を購入して学びます。

メンターである偉大なひまわり様の教えを購入して学びます。

すると、同じように学ぶ人たちがいることに気づきます。

ユーチューブ動画教材でも、コンサル生の方を拝見出来ます。

僕は、応援メッセージを書きます。

コンサル生の方を応援します。

松田先生を応援する僕なのです。

そこで、気づきがありました。

人を応援することは、自分も応援される

今日は、他の人を応援するということは

宇宙意識でみれば、

自分で自分を応援していることになるのだと。

そう気づきを得た自分がいました。

ありがたい学びなのです。

松田豊先生は半年間の超次元プログラム実践中

精神と肉体の進化プログラムを実践されています。

食事も限られたものだけです。

筋トレもされるという動画も拝見しています。

びっくりなのです。

僕には到底できそうもありません。

松田先生は聖人聖者の域へ

人間を超える存在になられる松田先生を

応援しています。

半年間の厳しいご修行をする目的は、

我らたくさんの困っている中高年をお救いできる立場になるためだそうです。

なんと、尊いお方なのでしょう。

ネットビジネスでは、

上流の情報を、

真の成功者の方々に気にってもらえることで教えてもらえる立場になれるのだそうです。

松田先生は、御身を削って厳しいご修行をされています。

我ら中高年で困っている人たちを、たくさん救いたいとのお話を伺いました。

僕は、このような愛とまごころ溢れる先生を

他には知りません。

見たことも、聞いたこともありません。

本物先生は、松田豊様なのです。

奇跡の人は松田豊先生

奇跡の人松田豊先生をお慕い申し上げます。

僕は、松田先生を応援しています。

半年間の厳しいご修行は、少しでも和らいで

乗り越えられるようにお祈りしています。

僕は、応援しています。


ありがとうございます。

のんびりきよし






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。