見出し画像

パラレルワールドを移行

アメーバブログへ挑戦しようと思っています

挑戦と言っても、大したことありません。

note記事アップ毎日していました。

同じようなものだと思います。

冒頭、パラレルワールドを移行しますですが

大したことありません。

昨日に続く今日であり、明日です。

これからは、アメーバブログに軸を移そうと思っています。

noteに記事アップも楽しい学びでした。

毎日平均3記事を目安にしていました。

月にすると100記事以上になることを目安にしていました。

楽しみながら記事を創造していました。

創造的な想像力をフルに使って書く記事は、楽しめることで続けられると思っています。

これからも、楽しいことを継続していきたいなと思っております。

クリエイティブなネット配信者になる

無いところから、文字を起こして意味のあるものにしていきます。

かんたんに考えることです。

難しいこと考えると、失敗を引き寄せると思うからです。

楽しいと感じることを、楽しみましょう。

僕のスタイルはこれです。

楽しいと感じることが出来るように、自分なりに少しは工夫が必要かもしれません。

内面と向き合う時間を持つ

毎日記事をアップしてきて、分かることがあります。

それは、独りの時間が必要であるということ。

その独りでいられる時間の中で、

どれだけ自分の内面と向き合って考えることが出来るのか。

思考を、他人の考えた思考に邪魔されないことが大事だなと思えます。

松田豊様のマインドセット教材で学びます

自分の内面がすっかりと入れ替わるのですね。

少しづつです。

成功者脳と同期するべく学びます。

思考は、いつしか成功することしか考えられなくなっている筈です。

ポジティブ思考の出来上がり。

偉大なひまわり様の教えを聴いて学びます。

ポジティブ思考の塊です。

僕は学べることに感謝しています。

奇跡のような運命にも感謝しています。

ありがとうございます。


まだまだ学びはこれからです。

始まったばかりなのです。

謙虚な姿勢で真摯に学びを続けようと、思いを新たにしているところです。


ここまで読んで下さるあなたに感謝します。

あなたに幸福のシャワーが降り注がれますようにお祈りしています。

あなたは成功者です。

間違いありません。


のんびりきよし






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。