見出し画像

湯たんぽ買いに行くぞー

買ってきたぞぉー

湯たんぽを、今すぐに買いに行け!

おやじさんは、こころの声に従いました。

夜遅くまでやっている薬局にて。

湯たんぽ980円也。

今夜はとっても冷えます

このままじゃ、朝まで眠れぬ夜になりそうだった

そして、

こころの声に従ったおやじさん

買ってきたよ。

素直なおやじさんなのです。

ホット安心なのです。

ただいま、湯沸かしポットでお湯を沸かしております。

良いですね。

これで朝までぐっすりと眠りにつきたいと思いました。

のらこは動く湯たんぽ

ねこは湯たんぽ代わりになると言う

ほんとかどうか知れないお話あります。

我が家の、のらこに限ってはあり得ない話です。

動く湯たんぽだからです。

動く湯たんぽなんて、快適でもなんでもありません。

さてさて、明日の朝のレポートをお楽しみにね。

ねん猫りん♬

おお寒、こ寒じゃ。

のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。