見出し画像

リラックマの教え

偉大なひまわり様の教えを聴いていました

リラックマの教えを聴いて学んでいました。

ありがたい学びなのです。

何を学んでいたのかですが。

これが、超重要なのです。

これが、殆どのひとが理解できないので成功を引き寄せられないのです。

魔法のような教えを、ユーチューブ動画教材の中から引き寄せていました。

今朝も、引き寄せの法則が力強く働いてくれたのです。

与えてほしいのなら、先に与えられる人になる

先に与える人になることなんです。

ギブの精神とも言い換え出来ますよ。

僕はギブの精神を発揮します。

今日のこの記事も、ギブの精神を込めています。

多くの人が、少しでも成功の側に近づいて

成功の側へ身を置けるようになってほしいと願っています。

与えることのできる人になる

これが、なかなかできないです。

僕も、そうでした。

いまも、それはあると思います。

自分が困っているのに、だから助けてほしいと願っているのに。

それは、棚に置いておいて

他の人に与えることをせよ!

という教えなのですね。

ありがたい教えを学べて僕はしあわせです。

先に与えることのできるひと

松田豊先生のことです。

こういうお方が、本物の成功者になれる資格を持っているだなと学びました。

僕も、自分に出来ることを、与えます。

人に与える。

世の中に良いことを与える。

神様のお慶びになられる記事を与えます

神様のお慶びになられるネット配信者になります。

僕はなれますよ。

なれると思えば良いだけだったから。

かんたんなんです。

いつも、かんたんと考えればいいだけなんです。

そんな僕はしあわせと思っている人。

ありがとうございます。

ここまで読んで下さるあなたに感謝します。

あなたに幸運の塊が当たることをお祈りしています。

これを読んでくださるあなたに幸運の塊は当たります。

どんと、構えていてくださいね。

当たります。


のんびりきよし

今日も学びます。

今日はこちらですよ↓↓↓  

先に与える 【ひまわりさんの教え】


ありがとうございます。

学びます。

のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。