見出し画像

10年後の成功した自分を見る方法

目の前に現れた人は10年後の自分だった

今日は家族を迎えに、駅に向かいました。

駅の駐車場で待っていたんです。

いろいろな人が迎えに来ているようでした。

お日様が当たる車内は、ぽかぽか日和でした。

良い気分で、好きな音楽聴いていたんです。

気分はほんわかしあわせだった。

目の前に素敵なクルマ

いつからそこにいたのか、白い素敵なクルマが

目線にはいりました。

その後ろには、高齢者マークが貼ってありました。

あぁ、高齢者ドライバーが駅にお迎えに来てるんだなと、

ぼんやり見ていたんです。

女性がやってきて、運転席を開けて乗り込もうとしていました。

少し遠目で見ていたので、最初は男性だと思ってみていたのですが、

どうやら女性が運転するのです。

助手席にも誰かが乗ったようです。

いよいよ動き出した素敵なそのクルマは、

右回りに回って、僕の目の前を通り過ぎようとしていました。

その時観たのです

10年後の自分をみていました。

助手席には貫禄ありそうな高齢男性が堂々としていました。

運転は奥様とおもしき方が運転していたんです。

その時何を観たのか?

それを言いたかったのですよ。

お金持ちそうな高齢者カップル

僕はね、その場面を見させていただいて

確信したんです。

これは僕の10年後の姿である。

白いぴかぴかのベンツに乗って、

駐車場からスマートに出て行ってですね。

素敵だなぁー。と

素直に感じていました。

よし、これだ。

偉大なひまわり様の教えを学びます。

そうすると、どんどんとしあわせがやってきます。

今日は現実世界で、目の前に僕の10年後を見た

宇宙の神様へ。

見せてくださいまして、ありがとうございます。

学びます。

のんびりきよし

しあわせです。


これを読んでくださるあなたに感謝します。

ありがとうございます。

あなたに幸多かれと祈ります。








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。