見出し画像

出来ると思い込めば良いだけ

偉大なひまわり様の教えを学びます

松田豊様のユーチューブチャンネルが出てきて、びっくり目が覚めました。

さっきまでの僕は、そろそろ今日も疲れたことだし寝ようと思ってベッドに横になっていました。

いつもはベットでスマホ持たないです。

でもその夜は、手にスマホを持っていました。

今までも、動画教材はあったはずなのですが、

何でなのか、今夜はスマホ画面に表示されていたので再生ボタンをクリックしたんです。

驚いたんです。

こんなにも大勢の悩み苦しみを抱えていらしゃる人様

ショート動画でしたので、次々と再生して聴いていました。

驚いたんです。

こんなにも多くの人様は、松田豊様のところへ救いを求めていたのですね。

その中に、「対人恐怖症」の方も数名おられました。

僕も、対人恐怖はあるので、その辛さ苦しさは死ぬほど分かります。

そういうこともあって、次々と拝見させていただきました。

いまベットから這い起きて、こうして記事にしようと思い立ちました。

何が言いたいのですかと。

出来る!

これです。

これだけです。

声を大にして言いたいんです。

何度でも言わせてもらいます。

自分は出来る!

例え出来そうにないとか、出来るかどうか不安だなと思ったとしてもですよ。

まず最初に思考することは、自分は出来る!

これです。

これだけです。

偉大なひまわり様の教えを学べば分かるはずです。

もしも、分からないなら、今わかってしまいましょう。

自分は出来る!

何度でも言いますよ。

偉大なひまわり様は、「自信を持つのに根拠は要らない」と教えてくださっています。

自信を持つのに根拠は要らない

偉大なひまわり様の教えを学ばれていれば、聴いているでしょう。

自分は出来る!

と、そう思えることに根拠は要らないんです。

独り在宅ネットビジネスで成功する

自分は出来る!

この二行を、これから毎日寝ても覚めても呪文のように唱えてみてほしいと思ったんです。

これが、ベットから飛び起きた理由だったんです。

松田豊先生のマインドセットを学ぶ

マインドセットの学びを深めています。

潜在意識レベルまで沁み込ませてしまいましょう。

その結果として、これですよ。

自分は出来る!

これが、自然と自分の思考に落とし込めていれば良いだけなんです。

どうも熱が入りすぎてしまったかもしれません。

どうもすみません。

僕は、どうしてもこのことを伝えたかったんです。

マインドセットを学ぶ方が大勢いらっしゃることが良く分かりました。

そして、途中で学びを止めないでほしいと思います。

かんたんなんです。

自分は出来る!

この一言が、自然と潜在意識から零れるようになれば良いだけなんです。

どうしても、今日はこれを伝えたかったんです。

そうでないと、僕は寝ても覚めてもいられなくなってしまいました。

動画を見たので、興奮していま記事にしています。

マインドセット学びをしているひとは、大勢いらっしゃいます。

ぜひ、あともう少しで成功するってところで、立ち止まらないでほしいと願っています。

そこが踏ん張りどころだからです。

学びは、かんたんなんです。

自分は出来る!

この言葉を、朝起きてから夜寝るまで言い続けてください。


運命の女神は、あなたに救い光を放つ時が来るでしょう。

成功は運命の手によって、引き寄せられます。

松田豊様


日本一の学びバカ のんびりきよし

最後まで読んで下さるあなたに感謝します。

ありがとうございます。

あなたに幸運のシャワーが全身余すことなく降り注がれますようにお祈り致します。


今日という一日を感謝します。

今という一瞬一瞬を感謝します。

ありがとうございます。









のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。